テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

不動産屋に言われた事

最近頻繁に賃貸物件を探しているのだが、少し前に親身になって探してくれる不動産屋の女性がいた。 だがある物件を見に行った時にこの物件は子供世帯が多いのですか?って聞いたら個人情報だから言えないと言われた。 ???????? 不動産業界でこのよう…

なんかおかしくない?

以前にファミレスで隣の席に座っていた女 赤ん坊がギャン泣きし始めてその後すぐに出て行ったのですが、その時の映像を見ていたらなんかおかしくてあれ?って思った。 女の口がおかしくないですか? 飴でも舐めてたのか? それにしても違和感ある。 ずっと映…

wifiカメラは防犯に全く役立たない、心拍数が異常

家には2台のwifiカメラと普通のカメラ2台あります。 普通のカメラは電源ケーブルを繋いでおけば長時間録画出来ます。 しかしwifiカメラはwifi自体を加害側が操作出来るので肝心な部分だけ作動せずに全く役立たないです。 家の防犯カメラはやっぱり有線にする…

やっぱり

被害者とか言いながら丁寧なメッセージくれてたけどわざわざ京都の安宿とかワードを使ったり長々とすぐに返信して来たり挙句私は宿命的にTI?とか言うブログ書いてるって言うから探しても見つからずURL送ってと言うと返信なし。 どういう事ですか⁉️ こんな怪…

通っていた病院の先生が突然死

昔から膀胱炎を繰り返すので内科に通っていたのだがある時半年ぶりぐらいに病院に行ったら先生が突然亡くなったらしく全く違う先生に変わってた。 詳しい話は教えてもらえなかったけど聞いても病気ではないし原因も言わなかったからもしかしたら自殺に見せか…

ななちゃんの話

小学校〜中学校までの間住んでたマンションにななちゃんという子がいた。 小学校の頃から学校では話しかけて来ないのに何故か家に帰るとうちに遊びに来る子だった。 小学生の頃この子と2人で遊んでた時に何故か急激におしっこが我慢出来なくなって漏らしてし…

疑う気持ちは分からなくもないけど・・

被害者さんってブログやTwitterやってると皆さん色々な人が近づいてきて嫌がらせされたり騙されたり妨害されるので疑う気持ちは分かるんですが、、 これだけあたしは色々ブログやyoutubeに上げてるのに偽物だって疑われるのって正直言っておまえが偽じゃねー…

それ、集団ストーカー犯罪被害だよ!!

この前テレビの録画番組見てたら街頭インタビューで答えてたじいちゃんがいた。 じいちゃんはインタビューで『家の物がよく無くなったり、動いてたりするんだよー!!』 って言っていた。 それ、集団ストーカー被害ですからー❗️❗️ 話を聞いていたTV局の人は…

しょうがないんだけど、、

道路族被害と集団ストーカー被害は同じ事なんだけど中々理解して頂くことは難しいですね あとさ、知らない人からのメッセージ来るのってなんだかねー。 何度かやり取りしてこっちが質問したら返ってこなくなるってさー おまえが送って来たんだから最後まで責…

加害マンションに誘導された

テクノロジー犯罪、集団ストーカー被害者です。 私はUR団地に住んでた頃から本格的に被害が始まって毎日毎日6年位の間ずっと近隣のしつこい工事作業(必ず複数)、電磁波、音出し、振動、光、化学物質撒かれる、子供奇声等の嫌がらせ、その他諸々やられてき…

道路族加害者

そもそも道路族加害者って朝鮮人だったんですね。 政府がどんどん朝鮮人寄りになって日本人はどんどん潰されていくのに 早く日本人は気づいて欲しい。 日本人の悩みやストレスは多分ほとんどが加害側により作られたものだと思う。

子供法案、正気とは思えない。道路族被害者が増えるだけ。

子供法案について。 1.子供とする対象年齢を定めていない 何歳から何歳までの子供が対象なのかわかりません。 となると成人となる18歳までがその対象となることになります。 つまり高校生の年齢までです。 この年齢の人間が閑静な住宅街や道路、お店で大声を…

被害者さんの商売と探偵社

別に批判するつもりはないですがある被害者さん(mさん)ってお会いした事はないですが沢山の被害者さん相手に商売?されててブログに値段が書いてあるんですよ。 色々込みで5万〜って。 まあ、被害者さん同士が家が遠いから交通費もかかるんでしょうがそれ…

職場で宗教勧誘された話

昔、同じ職場にOさんという人がいた。 サラダ売り場で昼間バイトしてた時の話ですが、私とOさんを入れて他に2人いて全部で4人いたが 何故か私だけOさんからしつこく何度も宗教の勧誘をされた。 KさんとHさんは多分勧誘されてなかった。 今思えば私だけし…

京都に行ってもやっぱり集団ストーカー被害

この被害に遭うといつでもどこでも集団ストーカーがワラワラ沸いてきて嫌がらせ行為をしてくる。 4月28-29と京都旅行に行った。 朝7時頃電車を待ってたら早速前の婆がわざわざ後ろ向いて(ウチらに向かい)携帯いじる嫌がらせから始まり、近くで大きな咳払い…

顔も知らない上の住人と被害者に多い被害

この前家の近所を散歩してたらけたたましいアラーム音が鳴り始めた。 何だ?と辺りを見るとある一軒家に物凄い数のカメラがついていた。 どうやらアラーム音もここから聞こえる。 アラーム音は私が近くに来てから鳴ったのか、いつも鳴ってるのか分からない位…