テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

S価学会のCM

テクノロジー犯罪の被害者になってから1年以上が経ちました。 先日、民放テレビ局(テレビ朝日)で、S価学会のCMを何度か見ました。 FMラジオ(78.0)でもコマーシャルしています。 他にも私が知らないものがあるかもしれません。 マスコミにかなりお金をば…

ゴールデンウィーク初日

テクノロジー犯罪の被害者になって1年経ちます。 今日はゴールデンウィーク始まる直前の金曜の夜です。もう日付変わって土曜日です。 加害を強めてきました。 とにかく目に光をずっと当てられているようで、目がものすごく痛くてたまりません。 頭痛もしま…

工作員

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年以上が経ちます。 相変わらず毎日毎日音と身体の痛み、身体への照射感、電気が身体に纏っている感じなどが続いています。 先日、近所のスーパーに買い物に行き、エスカレーターを降りる時にエスカレーターの下に女性…

異物混入

テクノロジー犯罪にあってから1年経ちます。 家の水道水が飲めないです。 何故なら水道水がやけに粉っぽく、トロッとしており、水道水で料理を作ると白く泡立つのです。 家の周りも白い砂が凄いし、車にも白い砂が異様についている。 この砂、やけに吸い付…

テクノロジー犯罪による身体操作

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。 相変わらず毎日毎日24時間の加害が続いてます。 最近気づいたのですが、この犯罪では、身体や顔の筋肉操作や頭蓋骨の形が変わってくるというような身体の操作がされています。 詳しい原理は分かりません…

近況報告 0410

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。 最近の主な被害は、睡眠時の妨害、攻撃等と、目にフラッシュと一瞬グラっとくるめまいのようなものです。 目にフラッシュとめまいは寝てる時、起きてるときの両方あり、酷い時は何度もやられて気分悪く…

怪しいミキサー車2

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年が過ぎました。 また同じ場所に路駐し、ミキサー部を回すミキサー車がいました。 百歩譲って、何もない道にミキサー車が路駐してるのはよいとしてもなぜまた前と同じ私の家の横のピッタリと同じ場所に停まってるの? …

テクノロジー犯罪 被害写真

被害にあってから1年になります。 寝てる時に右耳にボンッという衝撃音を何度もやられ、変な音が響くので、試しに電池を入れてみたところ、買ったばかりのものが1日で中の液体が出てきて使えなくなりました。 耳の中でジジジージジジーッと電気が流れてるよ…