テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

学校の前で待ち伏せして門の開け閉めを何度も繰り返す

youtubeで子供がいじめられている親が学校に抗議している動画を見た。

 

何もしてないのに子供や地域、職場で理不尽ないじめを受けたりするのは集団ストーカー被害者なのに普通の日本人は情報も見られず思考をお花畑か精神余裕なくされ本当日本って終わってるよね

 

学校の先生とか教育関係も多分加害者多いよね

 

 

最近散歩してる時に学校の前を通ると必ず門の所に人がいて私の目の前で門を開け閉めするという茶番劇を繰り広げる。

やっているのが先生なのかどうかは分からないけど。

 

 

よく行く公園内でも千葉市と書いてある車両が結構頻繁に何度も待ち伏せしてて(前は一切いなかった)停車して門の所で待ち伏せして私が通るタイミングで出てきて門を閉めてた。

その時初めて乗ってる奴見たけど40代位?の男だった。

 

 

最近付き纏いなどの加害者が減ったという被害者さんがいたけど私は逆で毎回毎回めちゃくちゃ多い

 

車両も私の周りに出てくる車はほぼ集団ストーカーっぽい

 

分かりやすいライト照らしとか音出しの嫌がらせをやる奴もいるし平日昼間とか夜の道でもやたらと車や人の数が異常に多い

人も自転車もかなりの数だけどトラック等の車両もかなり出てくる

しょっちゅう灯油?臭い匂いを嗅がされるのでやたらとタンクローリー車が出る。

 

奴らが通行人装うときは近くに来ると犬?みたいな獣臭で粉っぽい感じがします。

感じる匂いは変わったりするので今後も続くかは分からないけど。