テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告 0330

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年です。 暖かくなり、気持ちの良い気候になりましたが、加害の方はそれに比例するかのように毎日きつくなっています。 1日家にいると本当にキツイです。 最近は目が回る攻撃と脈拍過多、恐怖心を煽られを頻繁にやられ…

近況報告 0320

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年です テクノロジー犯罪の被害者の人の中には、雨の日は被害が楽になると仰る人もおりますが、私はあまり変わらないんですよね~ 今日もお昼を食べに行こうと車で出かけたら、相変わらず、近所には常に張ってるらしく、…

夜中の磁場の数値

布団の中が53ミリガウスって、、、 確か、一般家庭では3ミリガウス以内が安全圏だったよ、、、 そりゃあ方位磁石もまともに動かないわ、、 誰か助けて〜(>人<;)

嫌がらせ被害

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。 団地に住んでるのですが、うちの駐車場スペース付近に、私がゴミ捨て場に捨てたゴミの一部が撒かれていました。 明らかに私が捨てたと分かるものを選んでうちの駐車場に捨てたようです。 ただ、こういう…

違法駐車 〜加害者の可能性がかなり高いです

こっちはもう、家の敷地内の同じ場所に停まってる車も加害者って分かっているのに。 本当に同じ場所に停めるんです。他にもたくさんスペースはあるのに全く同じ場所に代わる代わる停めるんです。 平日は特に凄く分かりやすいし。 なのに堂々と停め続ける犯罪…

近況報告

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。 ついに電化製品壊されました(T . T) この前の日曜日は一日中音が酷く、磁場も高周波の数値も高く、身体の痛みも頻繁にやられていましたが、夜遅い時間になってDVDプレーヤーから変な機械音が鳴り響き、…

自分の見たいもの、聞きたいものしか聞きたくありません

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。 段々暖かくなり、春が来たと喜ぶのも束の間で、テクノロジー犯罪の被害は加速してきてます( i _ i ) 前からそうなのですが、土日祝日や、春休みや夏休みなどの世の中がお休みの時は、音送信や痛み送…

伝えたいこと

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。 現在、テクノロジー犯罪の被害にあっている人は確認できているだけでもNPOだけで1000人を超えています。 日本全域ではこの数倍の方が被害にあっていると思われます。 これだけの被害があっても、テクノ…

電化製品による加害

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。 加害者は電気を駆使して家の中の電化製品を攻撃に使ってきます。 電圧を上げて磁場を上げたり、音を発生させたりできるようです。 壁からや電化製品から頻繁にバシッ、ビシッとと音がしたり、電化製品か…

加害が強い時に

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。 ここのところ、何故か前にも増して加害が強くなり、身体や頭がフラフラになってしまうことが多かったので、毎日電磁波測定器で測ると一日中かなり高い数値になっていました。 家は10階なのですが、ふと…

繰り返される被害と携帯乗っ取り

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になりました。 相変わらず毎日毎日24時間被害を受け続けています。 一年たって、いくつか感じることがあります。 ○ 攻撃は同じパターンに見えるが、何種類かあり、それを定期的に繰り返してくる。または、そのとき一…