テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔話2

中学2年、3年と同じクラスだった。 担任も変わらない。 担任はベテランによくありがちな、やる気が感じられない感じの先生。 中学の頃は私はヤサグレてたからね〜 友達がグループ内でいじめられて、その話し合いの場に何故か参加させられて、いつまでもグダ…

また工事

多分、ここにいる限りエンドレスにやられる。 朝から爆音立ててくる。 家の周りの工事はもちろんここだけではない。 団地に戻ると、工事や機械の作業をしていない日は1日たりともない。 私が工事でストレスを感じる為、エンドレスでやってくる。 今日は朝か…

組織的嫌がらせの終焉~行政機関から被害者へのメッセージ

夏みかん様 情報ありがとうございます。 拡散させて下さい。 警察はついに認めました。 これは被害者にとってはかなりの前進ではないでしょうか? これもたくさんの被害者が地道に周知活動や国や自治体などに訴え続けた人たちの努力の賜物だと思います。 私…

昔の話1

急に小学校6年の頃のことを思い出した。 福岡から戻ってきた6年生の夏頃の話。 担任はトキタ先生という男の先生だった。 周りの大人たちは皆口を揃えて「あの先生は良い先生なのよ~」と話していた。 内心、良い先生なら良かった~ なんて安心感を覚えたのを…

世界で一番精神病の多い日本

よく被害者?のブログとか見てると、この犯罪は被害者がいくら頑張って周知活動しても無駄だよって書いてる人がいる。 私も本音はそう思うよ。 この犯罪は見えない媒体を使って本当に巧妙に計算しつくされ、徹底的に個人を狙ってくる、加害の為なら家の中に…

やっぱり信頼関係は大事

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 昨日はある周知活動に参加させてもらいました! 皆さん良い方たちばかりで、参加させてもらえて本当に感謝です。 少し前までは被害者同士のいざこざが酷くてなかなかまとまれずにいたそうですが、今回は信頼…

警察は知らないはずがない

このブログ、何故か見られなくなってた。 加害者ならそんなことお茶の子さいさいなんだろうね。 再度上げます。 何で一般人ですら「集団ストーカー犯罪」を知ってる人がいるのに警察は一切知らん顔して絶対動かないの? 本当は警察はこの犯罪のことは知って…

いいね!トラブル

私の別のブログにメッセージが届いた。 内容はかなり酷いものだった。 私は以前にも酷いメッセージを送って来られたことがあり、(加害者や宗教) 知らない人から来るとつい、身構えてしまう 今回のメッセージは、全くプロフィールやブログに記載がないので何…

間違って

いくつか過去ブログ消してしまったみたい。 下書き消してたつもりが、公開ブログ消してたみたい。 もう同じ記事は二度と書けないわ~

連休前の被害

昨日の夜中、頭に何度もものすごい強い照射感。 耳にはずっとシャーッって高い音。 変な夢ばかりずっと見させられる。寝た気がしない。浅い眠り。 目を閉じてても青くて動く光をずっと当てられてる。 頭が痛くなる。頭に振動のような電気のようなものがずっ…

工事

また工事。 家の目の前の同じ場所で。 何度やったら終わるんだよ? 期間空けて何度も繰り返しやがって。 試しに家に夕方こもってみたら、、、 きっちり5時まで騒音立ててやってたわ。 久しぶりに筋トレ本格的にやったら、身体がかたーくなってた。 筋肉すぐ…