テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノロジー犯罪 夜中の布団の中で

磁場と高周波の数値 通常時の数値 通常時の高周波 夜中に極端に上がる数値 恐ろしいの一言です

テクノロジー犯罪 被害軽減方法

テクノロジー犯罪の被害にあってから11カ月になります。 被害を受け始めた頃は何がなんだか分からず、ただただやられっぱなし状態でしたが、 私なりに色々調べたり考えたりして日々色々と試してみています。 残念ながら被害を完全に防げるものはまだありませ…

テクノロジー犯罪 被害者

テクノロジー犯罪の被害にあってから11カ月になります。 被害者の会に参加してきたのですが、やはり他の被害者の被害内容を聞いていても、大多数のひとの被害はほとんど同じです。 家にいる時は低いモーター音と高い超音波のような音が聞こえ、耳鳴りのよう…

テクノロジー犯罪 家の周りに路駐する謎のミキサー車

テクノロジー犯罪の被害にあってから11カ月になります。 いつも家の周りの同じ場所何ヵ所かに車が停車しているのですが、そのうちの一つの、家のすぐ脇の道路に 昨日、おとといと2日連続で、ミキサー車が停まっていたのですが、不思議なことに、路駐しながら…

粘着質で過酷なテクノロジー犯罪

テクノロジー犯罪の被害にあってから11カ月になります。 いつも見て下さっている方、ありがとうございます。 お互いに頑張りましょう♪ 相変わらず毎日毎日しつこく音や痛みを送信してきます。 今週末はテクノロジー犯罪の被害者の会があるからか、月曜日から…

テクノロジー犯罪による被害 最新状況

テクノロジー犯罪の被害にあってから11カ月になります。 この犯罪での主な私への被害を書き出してみたいと思います ○ 心臓をバクバクさせられる ○ 筋肉を硬くされ、ダメージ(痛み)を与えてくる ○ 音送信と、高周波、磁場を高くされる ○ 外出時や家で主に目…

テクノロジー犯罪による被害日記

テクノロジー犯罪の被害にあってから11カ月になります。 昨日(金)から音送信とピリッとした痛みが3倍くらいに増えております。 いつもそうですが、金曜日くらいからずっと加害が強まり、日曜日は夫が休みなので少し落ち着き、月曜日にまた強まるという感じ…

テクノロジー犯罪による心臓の痛み

テクノロジー犯罪の被害が始まってから11カ月が経ちました。 昨日から、心臓の痛みが強く、夜になるとひどくなって来ます。 もともと私は持病はなく、健康体でしたが、これが始まってから、自律神経がだんだん侵され、身体のあちこちに異常が出てきておりま…

テクノロジー犯罪〜高周波の数値

テクノロジー犯罪の被害にあってから10カ月になります。 よく考えたら、最初に音が聞こえてきたのはもっと前からですが、、、 家にいる時に、磁場の数値も高い時は有り得ないぐらい高いのですが、高周波の数値も高いです。 普通のEMF数値は0.5〜0.6位なので…

テクノロジー犯罪〜白や黒の砂のような物体

テクノロジー犯罪の被害にあってから10カ月になります。 この被害が始まってから、家の中やベランダや窓ガラスに白や黒の砂のような物体が目につくようになりました。 家の中は、テーブルの上や食器棚など、指でなぞってみると、いつもザラザラして、白や黒…

テクノロジー犯罪〜耳鳴り被害

テクノロジー犯罪の被害にあってから10カ月目です。 ネットで「テクノロジー犯罪 耳鳴り」と 検索すると、他の被害者の方々のブログがたくさん出てきます。 そしてほとんどの人が、耳鳴りのように低い音と高い音が聞こえると言っています。 私も全く同じで、…

テクノロジー犯罪による右耳の痛み

テクノロジー犯罪の被害にあってから10カ月になりました。 最近は右耳の痛みと歯の痛みが酷いです。 右耳は、耳の周り全てが何かに締め付けられる感じで、耳全体が痛いです。 歯の痛みと交互に繰り返してきます。 テクノロジー犯罪は、主に近赤外線で狙われ…

テクノロジー犯罪〜目に変な光

テクノロジー犯罪の被害にあってから10カ月になりました。 この被害が始まってから、目に変な光が見えることがしょっちゅうあります。 この被害のせいか、目を閉じてみると、まぶた全体が燃えてるような赤色が見えるのですが、 たまに、鮮やかな緑や青、ピン…

テクノロジー犯罪 被害にあってから

テクノロジー犯罪の被害にあってから10か月になります。 最近は、振動と音、歯の痛み、右耳の痛みと音、ヒジの痛み、身体中にピリッとした痛み、ジワジワと痛くなる痛み、身体の傷、睡眠妨害、が主な被害ですが、睡眠妨害がものすごく激しいです。 布団に入…