テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人犯罪

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 オレオレ詐欺の一番危険な役の、「受取役」は 外国人にやらせる。 集団ストーカーの末端加害者、「つきまとい」、「嫌がらせ」も外国人にやらせる。 農家の人が一生懸命作った農作物を外国人に盗ませる。 集…

またまたまたまたまたまたまた工事

意地でも目の前の道路で工事をする。 終わったと思っても、また始まる。 あくまでもウチの目の前の一番近くでうるさい場所で、何度も何度も、あれこれ工事する。 何度でも晒します。

チラシ掲示依頼

今日もチラシ掲示依頼に行きました。 パチンコ屋は、上の方まで話が通じておらず、 2回も行って今日3度目なのに、下っ端の方止まりで検討するとの返事。 周辺の他のパチンコ屋はOK頂いていると伝えている。 もしこの店でチラシ掲示されなかったら怪しい。 加…

また工事。

家の前の水道管の工事は張り紙があり、工事期間8月〜3月、期間がスゲえ伸びてる。 工事休止中にいきなり変わってた。 はあっ? 今日、今度は反対側の道路でいきなり工事が始まった。 ルートが違うから、水道管の工事ではない。 家の近くの細い道路も突然訳わ…

神様、仏様、ご先祖様〜

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 やっぱこっちのブログの方が好き勝手に書けるから落ち着くわ〜 駅はダメでした。 でもね。 沢山の場所が掲載協力してくれて、 とても嬉しいです。 テレビで集団ストーカーの報道をしてくれたら 再度挑戦しま…

まどマギと偽被害者?

まどかマギカ。 見る前は子供向けの少女マンガだと思ったけどとんでもない。 大人向けのストーリーで一気に引き込まれる。 私の中ではアニメ部門で1位❕ テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 最近、不思議なことがある。 もしかしたら操作されて…

音波攻撃による被害と薬品混入

音波攻撃が酷い。 耳にずっとシャーッって高い音が聞こえる。 ブーンっていう低い音とセットで。 夜寝てる時に歯や顎や頭の骨の位置を動かされ、朝起きると毎日噛み合わせがおかしくなるし、変な音が最大限に聞こえるようにされている。 寝てる時も耳に同じ…

幸福度、平均寿命ランキング

世界幸福度ランキング2018第1位: フィンランド第2位: ノルウェー第3位: デンマーク第4位: アイスランド第5位: スイス第6位: オランダ第7位: カナダ第8位: ニュージーランド第9位: スウェーデン第10位: オーストラリア第11位: イスラエル第12位: …

集団ストーカー周知活動2

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 地元のイオンでチラシ掲載が出来ました❗❗❗❗ これはデカいよ。 担当の女性、世の中の動きをよく見てる❗ しかし、私が狙っているのはもっと凄い場所。 神様仏様~ 私の被害は「集団ストーカー」メインではあり…

集団ストーカーチラシ

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 自宅近辺を周り、集団ストーカーのチラシの掲載依頼しました。 (2日間活動) 依頼したお店や施設 24件 掲載約束 14件 掲載結果待ち 8件 掲載断り 2件 掲載させて頂く 郵便局、コミュニティセンター、老人ホー…

被害者の切実な現実と思い

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 ふと思った。 もし私が被害者じゃなくて、逆に被害者の人から「集団ストーカー」のチラシを渡されたらって。 信じるかな? 宗教みたいに怖くなるかな? どうだろう? 恐らく否定はしない気がする。 被害者は…

兵庫県 ダムから衣装ケースに入った女性の遺体 集団ストーカー被害者の可能性

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 兵庫県のダムから衣装ケースに入った女性の遺体が発見された。 女性はツイッターなどで見知らぬ男にストーカーされていると訴えていた。 https://www.sankei.com/west/news/180814/wst1808140037-n1.html お…

お盆休み

テクノロジー犯罪集団ストーカーの被害者です。 お盆に入ってから加害者の人数がかなり増え、被害が毎日強い状態です。 家にいても音波と光、心臓がバクバク、ずっと変な音が聞こえ、耳鳴りの強さも 半端ないです。 私は実家も住んでる団地も大規模な修繕工…

近況報告

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 今日も朝から工事の爆音で起こされる❗❗ しかも今日は8時半からバッタンバッタン!キィーッ!ドッドッドッドッ!ピーッピーッ!ブーンブーン! 昨日台風で工事出来なかったから、朝から張り切っての騒音⚡ 私…

加害者徘徊

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 日曜日の夜。 近所の細い住宅街の道を歩いていたら尋常じゃない程沢山の車が通る。 遠くにはカメラに撮られない位置に車が立て続けに停車する。 わずか5分程で15台位固まって来る。 ビデオに撮るが、撮り出…

尊敬する人が

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 私がもう一つのアメブロを始めたばかりの頃、ある人が私のブログを見て励ましのコメントを送ってくれました。 また、私が他の被害者の人とのやりとりで困った時にはその人に相談させてもらい、アドバイスを…