テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい頃から日本人を攻撃するように育てられた人達

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 私がこの被害者になるまでは自分の生粋の日本人としての感覚で普通に生きてきました。 日本には小さい頃から日本人を攻撃しながら普通に見せかけて生きるように育てられている人がたくさんいます。 いわゆる…

2021-10-18と19日の被害

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 18日 9時半頃起床 目の前の道路で黄色いタンク車?2台作業始める。 モーター音が鳴り響く。トラックのバック音等の音出し頻繁に聞こえる。 更に近くのマンションと団地の2か所で同時に草刈り。 1カ月近くも…

電磁波攻撃や音波攻撃は昔からありました

生粋の日本人を徹底的に狙うこの犯罪。 日本人は二つに分けられる。 一つは思考を操作されお花畑にされるか適当思考か余裕のない思考にされる。 決して本人はやられてることに気付かされないようにやられてる。 でも情報はしっかりと抜き取られている。 もう…

集団ストーカー被害者の1日 21-10-07

和歌山カレー事件の林真須美被告は人相学的に言うと犯人ではないらしい。 そんなことができる人相ではないらしい。 真実は分からないが。 逆に小室圭さんの母親は人相学的に言うと悪人顔らしい。 何やっててもおかしくない程だとか。 小室圭さんも人相学的に…

実家に来てからまた工事始まる

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 実家のとなりのマンション…

音波攻撃は電線から飛ばしてくる

21-0930 8時 起床 歯が浮く感じ。両腕が前に出てる感じで肩や首、腰が固まっている。 視界がおかしい。 起きるとすぐに救急車のサイレンの音 外から工事機械の音がする。 ブォーンと低いモーター音、トラックのアイドリングのような音。 毎日朝から脈拍数が…