テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2021-10-18と19日の被害

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

 

18日 

9時半頃起床

 

目の前の道路で黄色いタンク車?2台作業始める。

モーター音が鳴り響く。トラックのバック音等の音出し頻繁に聞こえる。

 

更に近くのマンションと団地の2か所で同時に草刈り。

1カ月近くもかかってまだうちの近くでやっている。

 

父が起きたタイミングで黄色いタンク車はいなくなる。

 

親に私がいると常に工事や作業が増えるって話をしているから親を眠らせたり外出させたりしてタイミング測ってバレないように音出してる。

 

 

いつもは親がいるのに何故か母親は頻繁に犯罪加担者に呼び出されてこのところ朝から毎日のようにいない。

何故か父は昼まで起きてこない。

 

時々鉄の棒をぶつけるような音がする。

 

永遠に続く工事と草刈り。

隣のマンションの工事担任者は犯罪加害者である。

電話したら工事はいつまでも続くと言い切る。

そんな工事ありますか?

更に個人的に苦情は受け付けてないと。

マンションは工事がつきものだしお互い様だからって言ってたけど他のマンションは何年もダラダラと工事するところなんかない。

 

 

ずっと家にいたからずっとノイズキャンペーン。

 

19日

9時半 起床

身体中が固まっている。

視界がおかしい。歯が浮いているような感じ。

寝てる時身体中が痛くて熟睡出来ない。

 

起きたらすぐに目の前のゴミ収集のトラックの音出し。

すぐに目の前の団地と隣のマンションの草刈り同時に2か所草刈り機の爆音。

 

10時頃

目の前の道、道路清掃車

頻繁に来るとブログに書いたら日にちを少しだけ開けてきた‼️

前は3日に一回のペースだった。

重低音が響く。

 

11時頃

草刈りを見に行く。

どちらもほぼ終わっている感じ。

団地は相変わらず草刈りのお知らせチラシがない。

通常URはお知らせチラシが掲示してあるはずなのに何故かない。

突発的にやっている感じ。

 

13時頃から目の前の小さな広場に大量の子供が現れて奇声を上げながら騒ぎ出す。

マンションの間にある小さな広場で音が反響する為かなりうるさいが私が実家に帰ってから毎日のように子供が来る。

この場所は通常そんなに子供が頻繁に来るような場所ではない。

狭いし常識的に建物の中のこんな場所に大量の子供を連れてくる親は基地外

子供が「ママ〜」って叫んでたので親が連れてきてる。

上からだとベンチの上に木があって親が見えない。

 

最近私がカメラを構えるようになったので子供を使って奇声を上げさせる嫌がらせが頻繁になる。

加害者は平気で子供にも嫌がらせをやらせる。

 

以前に海まで散歩に行ったら男と6歳くらいの男の子が自転車で向こうからやってきて子供が真っ直ぐに私に自転車で向かってきてギリギリまで近づいたタイミングで明らかにわざとの咳払いを5、6回やって私の顔を見てドヤ顔していった。

 

ちょうどその時はカメラを構えていなかったのでやったんだろう。

加害者は子供を使えばこちらが文句を言いづらいし子供がやる事に何言ってるの?って言えるからかなり数多くいる。

 

タバコを吸う時に目の前のカベが何度もピカッと頻繁に光を反射する。

 

16時過ぎまで子供の奇声。

 

18時頃 冷蔵庫からモーター音が鳴り響く

 

19時頃 夕飯

食べている途中で急に気持ち悪くなり喋りづらい被害。

 

ソファに座ると壁から数回叩く音

 

テレビを見ているとキラキラ音がやたらと頭に響く