テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

被害1231

ときおり頭に響く音が聞こえてうざったい 光と音と振動によるものかと。 加害者はクリスマスも年末も正月も関係ない。 むしろ年末のこの時期は末端加害者が有り余っているようで、どこでもすぐに湧き出る。 ひたすら偽物のデカイくしゃみや咳払い、子供を叫…

集団ストーカーとは?日テレでの宮崎勤特集

毎日毎日寝てる時に変な音波を耳に当ててくる。 視界操作され、変な視界にされる。 頭に変な振動などで骨や歯の位置を微妙に動かして加害しやすいようにされる。 起きてる時は常に変な高い音波を耳に送ってくる。 しょっちゅう救急車のサイレン音を送ってく…

音波攻撃と嫌がらせ

相変わらず朝目覚めると物音、騒音が追いかけてくる。 目の焦点がおかしい。 心臓バクバクされて、脈拍数が通常時でも92とか、ありえない。 匂いを全く感じない。 人間、匂いを感じないと、おかしくなるんだって改めて思う。 四六時中物音がするので、自律神…

低周波、音波攻撃

朝から騒音が本当にしつこい。 録音出来るレベルだけど。 私が眠りから覚めるとすぐに始まる。 毎日毎日寝てる時に頭の骨の位置や、歯の位置などを変えられる。 寝てる時に頭の中でブチって音が聞こえたのは一度や2度ではない。 耳鳴りが本当に酷い。 右側は…

街宣活動と危機感の全くない一般人

この前、街宣に参加した。 弁士は一生懸命被害を訴え、チラシを配り、旗を持ち、通行人は何百人もいた。 まあ、私がもし一般人ならどう思うか分からないけど、話を聞いてたら、半信半疑になるかもね。 だって、この犯罪はやる事なす事全て有り得ないんだもん…

危機感を持たない日本人

公明党、着々と議席数伸ばしてますよ。 日本人、どんどん裏から闇から着々と攻撃されていきますよ。 知らぬが仏とは良く言ったことわざね。 この犯罪を知らない、一般人には到底分からないかとは思うけど、本当に日本はこれから先は闇。 被害者はどんどん増…