テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の再建と政治

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 今現在、生粋の日本人の数はものすごく少なくなっているそう。 そして、在日、同和の数はものすごく増えているそうです。 恐らく生粋の日本人の3倍くらい? 日本が良い方に再建して欲しいと私も思う。 でも…

別のブログも始めました‼️

テクノロジー犯罪の被害者です。 新しくブログを始めました。 こちらも良かったらご覧下さい! https://ameblo.jp/sonoburo/entry-12385807275.html ぜひ、こちらも読者登録お願いします! この犯罪は、マスメディアで何故か絶対に報道されない為に日本での…

加害者⁉️

私はテクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 やばいです。 こういう内容のが今後も出てくるでしょう。

日本は危機的状況です‼️

私が尊敬している被害者のブログから抜粋 万華鏡さんのブログを見て同感しました。日本の腰抜け政治家ども、何をグズクズしている⁉️日本人が働いて納めた税金は、日本人の為に使われるべきだろう?お前らの報酬始め、警察、自衛隊、消防や官公庁等の各公的機…

コンビニ内にて

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者と認識してから1年以上になります。 今日も朝から工事の音が鳴り響き、雨がザーザー降ってるのに外からは車の走行音と工事の機械音がずっと聞こえてきてました。 うるさくて昼間は家にいられません。 1年以上続い…

ノイズキャンペーン

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者と認識してから1年以上になりました。 この犯罪の被害者は、ほとんどの人が受けていると思われる「ノイズキャンペーン」 この犯罪は、色々なものを複合してターゲットに行ってきます。 私がこのブログに綴っている…

最近思うこと

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者と認識してから1年以上です。 突然ですが、日本人の精神的病気の人数の割合が世界で一番高いということを知っていますか? 自殺数も圧倒的に多い日本。 私はこの全ての人が真性の精神病だとは思えません。 日本人…

被害の共通点2

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者と認識してから1年以上になります。 引き続き、被害者の共通点についてです。 前回は、 この犯罪の被害者になると、自分の家や周辺で常に工事が行われ、工事音を大きく聞かせてくること。 工事により、加害をしや…

被害の共通点

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者と認識してから1年以上が経ちました。 最近、色々なところに出向き、かなり沢山の被害者の人とお話することが出来ました。 被害者のブログも沢山見てきました。 そんな中で、被害の共通点がかなりあることが分かり…

前の車に反射光で加害

まずはこの写真。 前の車の反射光がデカくて強く、思わず撮りました。 自分の前の車だけに反射光があり、 すぐに不自然だと分かります。 この時も凄いフラッシュでした。 2個目は特に強かったです。 これ、おかしいですよね。 光がタテに一直線に数個かあり…

今日の被害 0601

テクノロジー電磁波犯罪の被害者と認識してから1年以上になります。 最近、目に常に光や何やらを当てられているのですが、寝てる時にも変な光を感じるようになりました。 目をつぶっていても見えてて、緑か青のような光が前に前に動いている感じです。 気持…