テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノロジーの発達

私はこの被害を受け始めた頃から、テクノロジーの発達は一般人が知ってるよりもかなり進んでいると思っています。 もしかしたら月で生活することも本当は出来るかもしれません。 特に日本は企業の発達を裏から邪魔され、これ以上凄いテクノロジーの発達、周…

精神科も色々~

近所の精神科に二年前位に行ったことがある。 人の話を聞かない、威圧的な先生だった。 この被害が始まったばかりの頃で、右も左も分からずにただただ毎日ヤられっぱなしの毎日。 時間の感覚さえなくなり、感じるのはノイズと痛み、苦しみだけ。 この先生に…

人より被害が強いなら

また工事。 永遠に続く工事。 実家がリフォーム工事する為、団地に戻ってきた。 相変わらず音波攻撃、ノイズ、凄い。ほぼ一日中。 視界操作酷い。 振動酷い。 思考操作、読み取り酷い。 たまに痛覚攻撃。 じわじわした痛みも酷い。 団地の風呂は廊下側にあり…

集団ストーカーの仕組みと被害者の意識

集団ストーカー犯罪は根が深い犯罪です。 よくネットなどで見るのが、「集団ストーカーなんて意味あるの?莫大な費用と人員かけて狙っても気づかなかったら意味ないじゃん。」 と。 何度でも言います。 一般の方には分からないかと思いますが、「集団ストー…

コメント下さった方へ 追記あり

ブログに訪問頂きありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、現在、コメント下さった方やメッセージ下さった方への返信は控えさせてもらっています。 過去によく知らない方々と個人的やり取りをして自分自身苦しめられたことが多々あり、今は信頼でき…

人工衛星〜マスコミ、被害者救済

人工衛星で何でもできるらしい。 地上のあらゆる場所を覗いたり、監視、電波攻撃、などなど。 過去に電磁波訴訟を起こした人がいるらしい。 確か書いてる本もあったなぁ~迫害の真実?だっけか? 今はなかなか手に入らないらしい。 日本政府は攻撃とかやって…

街で記者がチラシを受け取った記事

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/hdesk/news/201810200000877_m.html?mode=all これも、被害者さんが毎日頑張って周知活動をされている努力の賜物です。 沢山の方々にチラシを渡したら、たまたまジャーナリストの方だったそうです。

自分の引き際

毎日毎日目に変な光を当てられている為に、黒目の縁の部分が変な色になってきた。 もし目に大病が発生したら、とてもじゃないけど手術なんて絶対に無理!! レーシックさえ怖くて行けないのに!! もし目や頭や体に大病患ったら、この犯罪のせいだから、私も…

加害者か?

言ってる事が生々しくて本当っぽい? 嫌なら辞めちゃえばいいのに。 本当に暴力団なのかな。 日本のヤクザではないと思う。 ヤクザは金にならないことはしないし、生粋の日本人はこんなことをしない。

また工事&救急車出動回数と在日

また家の前で工事。 無駄にやられる。 異常な回数の救急車のサイレン回数 (一日中家にはいないし、実際にはもっと多い) 10月16日 11:03 11:08〜10 11:45 17:58 18:16 18:45 18:47 19:41 21:15 16日 家にい…

集団ストーカーが生きる意味は?

今日は外出するとわざわざ近くに停まって携帯をいじる奴らが至るところにいた。 家から出てすぐに工事車両のようなバンがわざわざ窓を開けて私の近くに来て、あり得ない程うるさい咳払いをしながら走り去った。 こういう嫌がらせも、普通の人は何ともないこ…

血圧より脈拍数が高い

これ、凄くないです? 血圧より脈拍数が高いのよ ! 運動した後とかじゃないから。 寝起きでも95とか、あり得ない数字になる。 テクノロジーで振動などを使って脈拍数を上げられるんですよ。 毎日ウォーキングしててもこんな風になる。

銀歯

が多くて神経のない歯が多い人、ヤバイよ。 昔は歯の治療には必ず有害な金属が使われていた。 こんな治療をしてたのは日本人だけじゃね? これも陰謀なんだろうね。 この犯罪、歯が大きく関わってるからね。

また集団ストーカーがきた

この前、ブログで最近周りに外国人が出ない~って書いたら、さっそく団地のエレベーター前に黒い外人二人がスタンバイ笑 しかもこいつらと女が打ち合わせてたのが遠くから見えた‼ 女はすぐに消えた‼ ブログに書いたらやられるっていうのは今までも散々あった…

色々な妖怪たち~救急車悪用?

以前、スーパーの入り口で帽子とマスクを着けて顔がほとんど分からないジジイにすれ違いざまに「マ○こ」って言われた。 顔隠して黒い服着てわざわざご苦労様です~ 最近はあまり心臓バクバクが効かないのか、脈拍数も落ち着いている。 その前は黒い外人ばっ…

周知活動について

周知活動は静かに、かつ的確、確実に大量にやる。 やり続けることに意味がある。 被害者が各自頑張ってやっていれば、いつかは必ず報われる日が来る。 出来る時でいい。 チラシを印刷するのは大変かもしれないが、それでも何とか頑張って自宅周辺だけでもい…

久々に出た妖怪

歩いて海まで行ったら、空に大量の黒い物体が。 キンモー! 最初鳥かと思ったけど、パラパラ音がうるさいし。 この前、久々に集団ストーカーが湧き出てきた。 私が実家から団地に向かう途中で片足を地獄に突っ込んでるような妖怪ジジイにすれ違いざまにデカ…

周知活動1003

今日はほぼ一日中周知活動した。 徹底的に自宅周辺から周知活動してる。 家の目の前のスタンドにチラシを持って行ったら、けらとか、まかとかっていう変な名前の男店員→こんな犯罪は知らない。チラシもいらない。しどろもどろ。 こっちは一般人知らないから…

支那人や外国人が増え続ける日本の未来

石原都知事がテレビで話してた。 今後の日本は高齢化社会により、労働力確保の為に沢山の外国人を受け入れることは知ってると思うけど、その数が半端ない数なのだ。 外国人が増えていけば当然、治安が悪くなる。 今ですら、どんどん悪くなっているのに、さら…