テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通っていた病院の先生が突然死

昔から膀胱炎を繰り返すので内科に通っていたのだがある時半年ぶりぐらいに病院に行ったら先生が突然亡くなったらしく全く違う先生に変わってた。 詳しい話は教えてもらえなかったけど聞いても病気ではないし原因も言わなかったからもしかしたら自殺に見せか…

ななちゃんの話

小学校〜中学校までの間住んでたマンションにななちゃんという子がいた。 小学校の頃から学校では話しかけて来ないのに何故か家に帰るとうちに遊びに来る子だった。 小学生の頃この子と2人で遊んでた時に何故か急激におしっこが我慢出来なくなって漏らしてし…

疑う気持ちは分からなくもないけど・・

被害者さんってブログやTwitterやってると皆さん色々な人が近づいてきて嫌がらせされたり騙されたり妨害されるので疑う気持ちは分かるんですが、、 これだけあたしは色々ブログやyoutubeに上げてるのに偽物だって疑われるのって正直言っておまえが偽じゃねー…

それ、集団ストーカー犯罪被害だよ!!

この前テレビの録画番組見てたら街頭インタビューで答えてたじいちゃんがいた。 じいちゃんはインタビューで『家の物がよく無くなったり、動いてたりするんだよー!!』 って言っていた。 それ、集団ストーカー被害ですからー❗️❗️ 話を聞いていたTV局の人は…