テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

wifiカメラは防犯に全く役立たない、心拍数が異常

家には2台のwifiカメラと普通のカメラ2台あります。

普通のカメラは電源ケーブルを繋いでおけば長時間録画出来ます。

 

しかしwifiカメラはwifi自体を加害側が操作出来るので肝心な部分だけ作動せずに全く役立たないです。

家の防犯カメラはやっぱり有線にするしかないですね。

 

有線すらも自宅に不法侵入されてたまに間が切れてる時ありますが。

 

家の鍵ってカードキーなんですが管理会社に聞いたらなんと全ての家の鍵が開くマスターキーがあるそうです。

多分この家を見に来た時に不動産屋が持っていたのもマスターキーだと思います。

そりゃあ管理会社は鍵の管理をちゃんとやってるって言うと思いますが誰か1人でもおかしな奴がいたらマスターキーで簡単に人の家に入れちゃいますよね。

 

 

賃貸物件ではやはりこのように完全に防犯防御するのは無理そうです。

 

集合住宅は部屋が周りと繋がってますから何でも出来そうですし。

 

この前出掛けようとして玄関に行ったら何かシンナー臭い匂いがしたんです。

あっ、臭いって思ったら急にドキドキ心拍数が上がってきて、これも今まで散々やられていたんだって気づきました。

多分被害者が出掛けようとしたらすぐにシンナー臭のようなものを吸わせる、心拍数を上げて動悸がするようにする。

 

最近毎日血圧を測っているのですが引っ越して来てから数値が更に悪くなってしまっています。

昨日の夜寝る前に測ったら154-103-94でした。

寝る前の心拍数が94ですよ⁉️

運動後とかじゃないですよ⁉️

 

この犯罪の被害を受けると毎日血圧値も心拍数も異常な数値になります。