テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

集団ストーカー被害者の1日 21-10-07

和歌山カレー事件の林真須美被告は人相学的に言うと犯人ではないらしい。

そんなことができる人相ではないらしい。

真実は分からないが。

 

逆に小室圭さんの母親は人相学的に言うと悪人顔らしい。

何やっててもおかしくない程だとか。

小室圭さんも人相学的に言うと結婚してはいけないらしい。

詳しくは

https://youtu.be/r0vCjxJPdbw

 

こちらでどうぞ。

 

 

10月7日

朝9時起床

起きるとすぐに近くからトラックの音出し、救急車のサイレン2回。

 

最近ヘリコプターが毎日来る。

昨日4回くらい、今日4回くらい。

 

歯が浮く感じ、顔の筋肉がなんかおかしい。

骨盤が痛い、背中腰首が固まっている感じ。

 

外を意識すると工事作業音の音出し、トラックの音出し。

 

10時半頃

ゴミ収集車の音出し。

 

11時頃

散歩。

エレベーターから降りると引越し業者のトラックの作業員からの咳払い。

 

歩いていると向かい側の狭い道から大量の人が歩いてくる。

 

カメラを出し始めると人が少なくなる。

 

団地付近でのマンション工事、大学の建物を壊す工事の音が凄まじい勢いで鳴り響いている。

デシベル測ったら凄まじい数値になりそう。

音と振動を感じ腹にも響くレベル。

 

大学付近で歩いている方向の先にずっと立ち止まっている女。

バス停かと思ってたらバス停なんかなかった。

道端で10分くらい立ち止まって携帯見てた。

 

コンビニ。

客が沢山いた。

カメラ撮ってるから特に何もない。

 

道路で障害者マーク貼った車が正面に停まっている。

側面ドアに何か文字を消してある跡がある。

変な感じ。

 

 

歩いていると必ずバスが通る道がある。

狭い道でバスも20分に1本とか30分に1本とかなのに必ずバスが通る。

 

 

家の前には毎日何かしらの車両が停まる。

 

白い軽トラックがタイミングよく停車する。

何かを運び出していた。

 

引越し業者はまだいたがやけに荷物が少ない。

荷物を積んでたんだけど3つか4つくらいと少なかった。

加害者は被害者の近くに意地でもトラックを停めたがるのでもしかしたら見せかけのダミーかもしれない。

 

 

家の中ではひたすらノイズキャンペーン。

子供の奇声、トラック、工事作業音、バイク、

たまに痛覚被害。

 

座っていて立つと足がめちゃくちゃ痛くて歩きにくくなる被害。