テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

軽油のような臭い匂いとトラック責めの拷問する集団ストーカー‼️

テクノロジー犯罪音波攻撃、集団ストーカーの被害者です。

 

 

家の周りで毎日何度も工事や作業をして工事の音が爆音で聞こえる。

 

目が覚めるとまずは工事の音。または救急車のサイレン。

 

建物のまん中にある小さな広場にわざわざうるさい子供連れてきて騒がせるノイズキャンペーン。毎日連れてくる。

 

最近毎日トラックの撒き散らす臭い排気ガスの匂いを家の中でも一日中感じる。

 

 

 

そういえば、この犯罪の被害者は排気ガス中毒にされているかもしれないですね。

空気清浄機をつけるとしょっちゅう危険汚染数値の赤いランプが点灯するので。

一酸化炭素ガス濃度計買ってみようかと思います。

被害者は強い柔軟剤、香水のような匂いも正体はガスみたいですよ。

 

 

 

 

家族がいても

時々工事の音や鉄の棒を打つような音を出す。

 

排気ガスか粉塵の匂いが常に蔓延している。

 

昼間も夜もずっと家の周りをトラックや大型車が常にぐるぐる走っている。

 

私が気になり始めるとさらにすぐに大きく音を立ててトラックが走ってくる。

 

たまにバイクも入れてくる。

 

トラックが家の近くに複数停車しているが、家から見えない場所ばかりに停まっていて何も出来ない。

 

家の真下に変なワゴンが停まっていてその車がいる時は特に匂いが臭くて酷い。

f:id:sono404040:20210921183333j:image

 

14時頃外出するとうちの周りの普段は路駐なんかいないような場所にトラックが堂々と停車している。

 

外に出ると待ち伏せ数名。

いきなり男女が後ろから現れて来た方向へと歩いていく、不自然。

タイミングよく自転車2台。

そんなに人が多い場所じゃなくても人とタイミングがバッチリ同じ事が日常茶飯事。

 

久しぶりにスロット打ちに行く。

 

店に行く途中と帰り道で歩いている加害者多数。

同じポーズで必ずピンポイントでこっちを見る。

 

 

パチ屋、平日とは思えないほど稼働が高くスロット空き台がほとんどない。

1台目ダメで2台目

 

両隣や近くに代わる代わる加害者が来る。

 

ずっとこっちを意識しながら打ちながら携帯出して必ず私側で操作するか、私側に置く。毎回のこと。

 

酷い奴は隣で私が少しでも動くたびにわざわざこっちを見てくる。

こういう奴は真性基地外加害者。

何人も日本人を自殺に追い込んでるんだろうね。

パチ屋は男が多いが、たまに女の加害者もいる。

女加害者割合が高いのはスーパーやコンビニ。

 

出ないのですぐに帰る。

 

車を停めるとすぐに自転車に乗った女が現れわざわざ私の近くでこっちをチラチラウロウロしている。

私がエレベーターに乗って上から見るともういない。

 

 

家に帰るとすぐにトラックの音出し。

軽油の匂いがずっと臭い。

 

夕方になると待ってましたとばかりに外から人工虫の鳴き声がする。

 

頻繁にトラックが通る。

 

普通の住宅街の道であり得ないほど多い交通量。

 

ずっと軽油排気臭い。

 

軽油排気臭いのはもう4日目。

本当にこの犯罪の加害者は執念深くしつこい基地外

 

多分すぐ下に停める車がずっとエンジンかけているんだと思う。

キャンピング仕様みたいで外からは全く見えない。

 

 

 

ウォーキングを始めたが、まだ暑いのと身体中の筋肉がおかしくて歩きにくいのと集ストの数がコロナ以降物凄く増えてどこにでも大量増員されているしウォーキングすると後から頭痛がするようになり長時間歩けず。

 

 

最近私はカメラを構えていることが多いので

出待ちの様子伺いの数もかなり多い。

 

 

頭が働かなくなる加害をされており、すぐに忘れたりする。

 

寝る前にウトウトすると一瞬で起こされる、ウトウトすると一瞬で起こされるを繰り返しやられる。

 

 

寝てる間は下からずっと熱を感じて暑い。

ずっと人工夢のような感じ。

 

 

目が覚めると工事の音か救急車のサイレンかトラックの音出しかの繰り返し。