テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

音波攻撃は電線から飛ばしてくる

21-0930

8時 起床

歯が浮く感じ。両腕が前に出てる感じで肩や首、腰が固まっている。

視界がおかしい。

 

起きるとすぐに救急車のサイレンの音

外から工事機械の音がする。

ブォーンと低いモーター音、トラックのアイドリングのような音。

 

毎日朝から脈拍数が高い。測らなくても分かるほど。

 

ベランダに出て二酸化炭素チェッカーつけると

ものすごい勢いで数値が上がった。

有害物質数値も上昇した。

昨日またヘリが上空を通過したからまた薬品散布されたかもしれない。

ベランダに出たタイミングでの大きな音出し。

 

10時半 ドライブ。新鮮な野菜を求めてショイカーゴへ行く。

 

入るとすぐに広いのにコツンとリュックにぶつかってきた男。

ずっと栗を見ていたが何も買ってなかった。

 

つきまとい多数。何度も同じ奴らが近くに来たりしてた。

 

遠くから咳払い音波数回。

 

車に戻るとわざわざ車の前の狭いスペースを通るババア。わざわざここを通り、通る時にこちらを睨みつける。

ちゃっかりドラレコつく前のタイミング。

 

12時 はま寿司

人は少ないが何度も遠くから咳払い音波。

レジ前でデブ女2人組みが二人ともしっかり振り返って私を見る。

一人は撮ったがもう一人は席を立っていなくなる。

 

コンビニ

何台もが車両に乗って停車して停めるスペースがない嫌がらせ。

 

必ず同じタイミングで車両が入ってきてさらに混雑する。

タバコ吸ってた男が私が通るタイミングで大きな咳払い。

カメラで撮影する。

こいつは結局ずっとタバコ吸ってて私たちが帰るときもまだいた。

よっぽど暇人なんだろう。

 

基本的にこの犯罪の加害者は暇人だから。

暇じゃないとこんなこと出来ないし。

 

車で走っている時に目の前を通る自転車のジジイ、遠くからしっかりと私の顔を確認してた。

 

加害者は普通は気にしないような距離でわざわざ車に乗っている私の顔を確認する。

 

携帯出しながら顔を確認するのも特徴的。

 

13時 自宅

ずっとノイズキャンペーン。たまに振動を感じる。

トラック、救急車のサイレン、近くでの音出し、子供の叫び声、工事作業音、など

 

 

17時半頃

控えめな人工虫の鳴き声。

電線から酷い人工虫の鳴き声が聞こえてYouTubeにアップしてから人工虫は控えめ気味になった。

人工虫や音波攻撃は電線から飛ばしてるからね。