テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

集団ストーカーの為に置かれたレンタル自転車

分譲住宅の多いこの地域でレンタル自転車貸しが物凄く増えた。

最初はこんなの需要がないだろって思いましたが乗っている奴が多いこと多いこと。

 

ここらに住んでいる人は自転車くらいは持っているだろうし遠くから毎日大量の人員が送り込まれて必要なのかなと思う。

 

 

夏の殺人的暑さの中、外をウロウロして私の視界に入ってくるのはほぼ集団ストーカー。

普通の人は外には出ないような灼熱地獄の中でも涼しい顔してピンピンしてる奴ら。

最近、本当にコイツらは人間ではないように思える。

 

日本人はコイツらにありとあらゆるものを使われて攻撃されて体力を奪われるし精神的にも追い込まれるし疲れさせられる。

 

 

8月13日

近くの新しく出来たラーメン屋に行く。

 

後ろから女の咳払い、前からオヤジの咳払い数回。

 

最近あまり書いてなかったが数ヶ月前から外出する度にしつこく同じ色を使っての仄めかし?的な嫌がらせあり。

 

店員のシャツの色も同じだったが、同じ系列の店はどうだったか思い出せない。

 

 

主人と一緒に外出すると道路がやたらと空いている。この前遠出した時からやたらと空いてるようになった。

普段からつきまとい車が多いのがよく分かる。

 

 

実家に寄って帰る時に20代くらいの男女が出入り口を塞ぐように立っていて通り過ぎるタイミングで女の咳払い。

 

車に乗っていると10分の間にいつもの高速バスが2台くらい通るタイミング計った嫌がらせ、路線バスも3台位通る。

近くの入り口だけ人が3人位来て同じ仕草で傘を閉じる。

 

いつの間にか後ろから車が来ていて見たら成田ナンバーの仄めかし。最近、田がつく仄めかし多い。

外出すると成田ナンバーや野田ナンバーが多い嫌がらせあり。

 

 

コンビニのジジイ店員がナリタだったのに次見たらクリタ?に名前が変わってる嫌がらせ笑笑

 

和食屋に行ったら入り口で喪服着た3人組がフルタと名乗って店員の名札がカジタ?という仄めかしもあった。

 

 

目的の為なら又は気に食わない等で邪魔な日本人は次々と消していくのでしょうね。

いい加減、日本人は気付いて欲しいと思う反面、もうすでに重要個所は全部抑えられてしまったのかなと手遅れ感さえ感じてしまい、ブログを書く気になれませんでした。

 

淡々と毎日の被害を書くようにしていきたいと思いますが頻繁に書けるかどうか、分かりません。

 

他の被害者さんも仰っていますが思考介入が酷いと本当に頭が疲れてしまい、睡眠もいくら寝ても質が悪いから疲れが取れません。

毎日死んだように10時間位眠らされて朝起きると電磁波のせいで身体はバッキバキ、歯の位置が毎日ズレる、そんな状態で毎日のように朝から工事作業等の音などのノイズキャンペーンをやられ、住宅街の中で山の中にいるような蝉の鳴き声、一歩外に出ると集団ストーカーが湧いている毎日。

 

他にも色々ありますが今日はこの辺でやめておきます。