テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

被害日記〜2018.01.28

0時 布団に入る すかさず上からの物を落とすような音が何度か繰り返しくる 音が頭にやけに響く。 右側を向いて寝ると、下からピーッと高い音がする。時々、心臓のバクバク音も聞こえてくる。 身体がピクッとする。 筋肉が勝手に動く感じ。 疲れていたせいか…

電磁波攻撃による身体の傷〜

またやられました。 どこかにぶつけたり、当てられたりしていないのに、あちこちで身体に生傷が出来ています。 これと、くちびるにも切り傷があります。 本当に恐ろしい犯罪だと思います。 こんなことを平気でやる神経が分かりません。

酷い身体の傷〜電磁波攻撃

1か月くらい前から首の後ろのしこりが痛み始めて、やけにピリピリすると思っていたら、火傷したみたいに痕がついています。 首から上は常に電気を当てられている感覚があり、レーダー光線などを当てられているのかもしれません。 早く法整備が必要です。人…

毎日の被害

相変わらず毎日毎日被害を受け続けています。 他の被害者のブログなどを見ていると一戸建てやマンションよりも団地の住まいのほうが被害がひどいみたいですね。 私も団地が一番被害がひどい気がします。 団地は攻撃がしやすいのかもしれません。 まず、朝起…

しつこく追いかけてくる加害者とそのやり方の一部

相変わらず24時間ずっと被害を受け続けています。 家にいる時、外出時は音攻撃ももちろん四六時中ですが、高周波の数値も高い時が多いです。 恐らく家の中は高い磁場を発生させ、被害者に電磁波を吸わせる、当てていると思われます。 被害者は常に相当数の電…

加害者は自衛隊と某宗教団体?

他の被害者の方のブログで読んだが、自衛隊には、待機自衛隊員というものがたくさんいるらしい。 登録だけしてあるが、出動するのは何かあった時だけで、普段は働いていないらしい。 これは仮説だが、自衛隊の中にも某宗教団体の人間はたくさんおり、それら…

被害日記 2018.1.4

被害にあってから10カ月になりました。 相変わらず毎日毎日被害にあっています。 正月もいつも通りでした。 朝起きるとすかさずしつこいカラス、ピーポーピーポー、上からの物音、窓やドアの開け閉め、洗面所に行けば水道管から多種多用な音がする、トイレに…

のどに赤い斑点

相変わらず毎日被害を受け続けています。 最近は、起きてる時よりも睡眠妨害がひどく、布団に入ると頭にボンッと衝撃、一瞬クラッとくる、を繰り返され、朝方になると首から腰にかけて痛く、下からの熱気を感じ、頭に電気を当てられる感じが何度もあります。…