テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの認知に向けて

こういう犯罪があります。 今被害を受けていなくても、決して他人事ではありません❗❗❗ 誰もが被害者になる可能性があります❗❗ (テクノロジー犯罪)ハイテク犯罪 毎日毎日耳に低いモーター音とシャーっという高い音が聞こえる。 外ではあまり聞こえないが、…

日本は異常事態です。

日本乗っ取り、日本人潰しが発覚した頃に私は生きてるのかな?、 真実を知るということは辛いな。 好きで知った訳じゃないけど。 日本の夏の異常な暑さ。 台風の頻度と異常な進路。 各地で報告されてる異常な色の空。 各地を襲う異常気象。 これでもまだ日本…

キチガイの張り込み?

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 今日は朝からやけに腰、腹などが痛い。 家の前の道。交代でずっと同じ位置に停車 ちなみにこの道路は滅多に車が来ない道だが、私が家にいる時は格段に通行量が増える。 土日祝日はキチガイカルトのクズの数…

裏の裏

公○党潰れないかなぁ 宗教が政治に関わってるのっておかしいし怖くないの? 日本人って本当に危機感ないよね~ テレビ見てて普通に宗教のCMやってるんだよ⁉ この犯罪に関わっている可能性がめちゃくちゃ高いのに。 やっぱり自分が被害を被らない限り、分から…

今日は飛行機の日

散歩してる間に自衛隊のような飛行機が頻繁に飛んでた。 パラパラって今日は何度も聞いている。 土建屋(犯罪加担)が毎日毎日しつこく身の回りで工事をしてくる❗❗ 工事地獄に引きずり下ろされた人にしか分からない苦痛❗❗❗❗ ムカつくことに、団地にたまに戻る…

工事と加担者

いつもの工事が2箇所にパワーアップ しやがった❗❗❗❗ 水道工事と電気工事を家の前で朝から騒音と言うより爆音❗❗ 手前が水道工事、向こう側が電気工事。 嫌がらせにも程がある。 朝から騒音2倍。 このババアは近くの海の公園のトイレの後ろに隠れるようにして…

つつもたせ⁇

いやや〜 何で急にこんなウワサが出たの⁇ 加害者に踊らされてるよ!!!! 私は絶対に違いますからね!!!

キチガイレベル(追記あり)

工事は、予算を多く貰うために、余計な場所も 工事しまくる❗❗❗❗ 土建屋は全て加担している❗❗❗❗❗ まだしつこく工事やってる!!! 朝からうるさい!!! っていうか朝が一番うるさい!!! 酷いときは家の中で80db !!(キチガイレベルの騒音!) しかもこの…

危機感を持てる人間になってください

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 この犯罪の被害を受けるようになると今まで当たり前のように出来たことが出来なくなる。 毎日毎日寝ても覚めても被害を受ける。 身体に痛みを与えられたり、気分や思考や色々なものを操作されたり、不安や恐…

日本の優秀な警察、行政、政治家、官僚、その他、国を動かす力をお持ちの皆様へ

日本の優秀な警察や行政、政治家、官僚、権力者の皆様へ この犯罪(テクノロジー犯罪、電磁波、集団ストーカー)の加担者、加害者の取締り、検挙は急務です。 さすがにこれを放置していたら日本は本当に崩壊してしまいます。 自分の身がかわいいのは分かりま…

被害者同士のつながり

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 つい最近、被害者の会に参加し、何人かの被害者と連絡を取っている。 前にも書いたかもしれないけど、被害者同士のつながりは意外と難しいところがあるのです。 被害者は普段から不特定多数の人から色々な嫌…

電車の中で・・・

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 この被害を受けていると、毎日何かしら加害者からの嫌がらせやつきまといや、色々なことが起こるのです。 今日は以前被害者の会で知り合った人の家にお泊まり! 今は宇都宮に向かう電車の中でこれを書いてい…

工事地獄(追記あり)

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 実家に帰ってきてから約1か月。 団地の工事地獄から逃れる為に実家に帰ったら速攻で実家前の工事地獄が始まった。 水道管の工事らしいが、何故か家の前の一番近くてうるさいところでしかやらない。 たまに場…

加害者へ

別に私は聖人君子でもないし。 普通に生まれてきて普通に成長したし。 若い時は色々はめを外したこともやったけど人を故意に攻撃したことなんかないし。 両親や家族には迷惑かけたけど、他人に犯罪行為をしたことはないし。 何で私なの?? 私がお前らになん…

日本の未来が見える

安倍政権が終わったら日本も終わったとおもった方がいい。 この国は残念ながら中枢部からジワジワと乗っ取られています。 憲法改正すると都合悪い奴等が全力で阻止し、いつまでも何十年も前からの古すぎる現行憲法を守ろうとし、安倍総理が関与してもいない…

偽物被害者

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 先日、被害者の交流会に参加した。 いつものことだが、被害者が集まるといつも必ず誰かが偽物被害者だと全力で疑い始める人がいる。 その度に私はまたかよって思う。 確かに被害者のふりをして加害者が混じ…

生粋の日本人潰し

テクノロジー犯罪の被害者です。 気づいたら日本の政権は奴らに乗っ取られていた。 自分が被害者でなければ気付かずに流されていただろう。 民主党、共産党、公明党(自民党?) おそらく裏で色々と手を尽くされ、犯罪行為も駆使してこうなったのだろう。 江…

子供を作らなかった理由

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 あるブログで、私の被害と似てる人が、私と全く同じ思いをしているため、内容を見てください。 >つくづく子供を作らなくて良かったわ。本能的回避とでもいうべきか?多分、本能のデーターをとられ、セック…