テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

やっぱり

被害者とか言いながら丁寧なメッセージくれてたけどわざわざ京都の安宿とかワードを使ったり長々とすぐに返信して来たり挙句私は宿命的にTI?とか言うブログ書いてるって言うから探しても見つからずURL送ってと言うと返信なし。

 

どういう事ですか⁉️

 

こんな怪しい人ばかりメッセージ送ってくる。

 

他にもやけに上から目線、会話にならない、人の話を聞かない、自分の世界観を延々と綴る、攻撃的、メッセージ返信をよこさない(質問してるのに無視)

 

 

マジでもうメッセージ送ってくんな❗️

 

あっ、街宣等で長く活動してる人は別です。全員とは言えないかもですが。

 

 

これははてなに限らず。

 

 

限定公開申請してもらうのに、何度も何度も本物の被害者のみに公開したいって書いてるのに登録だけして申請してくる。

ブログなければ分からないって言ってるのに。

時間あけて何か書いてくれるかなって思ったけど一向に書かない。

メッセージだけではさすがに信用できないわ。

登録だけしてブログ書かないっておかしくない⁉️