テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害者さんの商売と探偵社

別に批判するつもりはないですがある被害者さん(mさん)ってお会いした事はないですが沢山の被害者さん相手に商売?されててブログに値段が書いてあるんですよ。

 

色々込みで5万〜って。

 

 

まあ、被害者さん同士が家が遠いから交通費もかかるんでしょうがそれだけ払って本当に効果があるのでしょうか?

 

ブログを見ても正直、言ってる事がよく分からないし、、

 

本当にそれで救われた人がいるなら色々な所で感謝の文面を見たりしそうですが・・

今まで見た事ないですね。

 

 

5万〜って事は一番安くて5万って事ですよねー

 

見ると高い機械代とか、物が与えられる訳でも無さそう。

 

会った事ない人を色々推測で言うのも何ですが、

ある被害者さんの集まりでもこの方、他の人からあまり良くない話を聞きました。

信頼できる被害者さんからの話でしたので信憑性あります。

 

 

確かにこの被害に遭うと本当にキツいです。

 

自殺強要犯罪ですから、身体も精神も追い込まれます。

 

だから何かに縋りたくなるのも当然だと思います。

 

それを上手く利用しているなら許せないなーって

ちょっと思いました。

 

 

しかもこの人と私は同じ県民なんですよね。

 

なんか余計に気になるんで。

 

 

本当に救われた人が沢山いるならもう少しその評判を見聞きもいいんじゃないかと思うんですが、、

 

 

ネットで検索して出て来る探偵社のように集団ストーカー被害に対応しますとか書いてあるのに相談したら騙されるのと一緒でない事を願いますが。 

 

 

探偵社に依頼してもこの被害は絶対に解決しません。

 

高い金を取られて何も変わりません。

 

むしろ加害側と結託して商売してる可能性すらありますから。