テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

職場で宗教勧誘された話

昔、同じ職場にOさんという人がいた。

 

サラダ売り場で昼間バイトしてた時の話ですが、私とOさんを入れて他に2人いて全部で4人いたが

何故か私だけOさんからしつこく何度も宗教の勧誘をされた。

 

KさんとHさんは多分勧誘されてなかった。

 

今思えば私だけしつこく勧誘されたという事はKさん、Hさんはすでに宗教に入っていた人だったのかもしれない。

 

Oさんは真面目で話しやすくて宗教さえ無ければ普通に話せたのだがとにかく勧誘がしつこかった。

 

最初は知らなかったから普通にお茶飲みに行って話してたら段々と仏様とかお釈迦様の話になり、こりゃヤバい!って思ったら一気に勧誘された。

 

 

私は宗教には一切興味ないので断ったが同じ職場だし変な雰囲気になると仕事やりづらいからやんわりと断ったつもりだった。

 

私は分かってくれたと思い、その後は普通に話していたが間を空けてお茶飲みに行って更に強い口調で勧誘された。

 

もちろん断ったが、今思うと2度もしつこい勧誘をしてくるのはかなり重度だったんだと思う。

 

 

何の宗教だったか、覚えてないけど日蓮がどうのって言った気がする。

 

 

何故私だけ勧誘されたのか、凄い不思議である時HさんにOさんから勧誘されましたか?って聞いた。

 

そしたら「されたよー、断ったよ。」ってサラッと言った。

 

 

 

集団ストーカー被害者ってよく宗教勧誘断ったらターゲットにされたって聞くからもしかしてこれが原因か?