テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

京都に行ってもやっぱり集団ストーカー被害

この被害に遭うといつでもどこでも集団ストーカーがワラワラ沸いてきて嫌がらせ行為をしてくる。

4月28-29と京都旅行に行った。

朝7時頃電車を待ってたら早速前の婆がわざわざ後ろ向いて(ウチらに向かい)携帯いじる嫌がらせから始まり、近くで大きな咳払いを数回され、目が合うと咳払いする女数人。

新幹線の車内では子供がずっと喋ってて親は絶対に注意しない嫌がらせ。

その後も帰りの電車まで様々な子供連れに張り付かれる。これは集団ストーカー常套手段。

観光地では外国人が沢山いるので外国人使いあからさまに咳払い等をされたり張り付かれたり待ち伏せしてたりがいた。

車に乗ると嫌がらせの音出しが何度もあった。

東本願寺では寺のスタッフ?巫女と話していた青いビニールジャンバー着た女に近くであからさまに咳払いされた。

夕飯時、ホテル近くのファミレスに行くとすぐに集団ストーカーがワラワラと来て子供連れ多数、席がいっぱい空いているのにわざわざ隣や後ろに来る嫌がらせ、席は選べるのに店員が待ち受けてて一番加害しやすい席に誘導される。

ドリンクバーと厨房の目の前の席で、音出し出来る上にドリンクバーに次々に集団ストーカーが来て近くで嫌がらせ出来る寸法となっていた。

部屋に戻って残りのコーヒー飲んだら変な味がしたので捨てた。

ホテルに着いて疲れて寝てたら夜中までずっと目の前の道路を高速道路並みの車両が通るしトラックのアイドリング音もし出してうるさい&臭いの嫌がらせにより3時半位まで眠れなかった。

朝は7時に起床したが身体はフラフラだった。

ずっと排気ガス臭の嫌がらせをされて呼吸もおかしいし電磁波と化学物質で身体中バッキバキになった。

8時にホテル朝食食べに行くと子連れが待ち構えていた。

常に子供を出して来る嫌がらせ。

ここの女従業員の一人が私を見ると顔付きが変わった。

うまく言えないけど良い変化ではない。

ホテルを出ると1日目はあまりいなかった黄色攻めが早くから始まり、視界に入れようと必死に出して来る。青、赤もセットしてきたりとにかく必死。

嵐山の橋で写真を撮ってたらランニングの振りした爺がすれ違い様に大きな咳払い。

この他にもたくさん咳払い等の嫌がらせはあったが全部は書けないので割愛している。

橋を歩いていると女がずっと私達の近くを歩く嫌がらせ。

これも集団ストーカーの常套手段。

ずっと私達の側を離れずに歩く。私が気づいて立ち止まったりすると女も止まる。

レンタカー借りたので琵琶湖に行くと最初は人が少なかったのにすぐに増えてきて車もバンバン来出した。

座っていると何人も近くを通る。

歩いてても何人も出て来る嫌がらせ。

近くのホテルのトイレに行ったら母が外からドアを開けようとされる嫌がらせをされたらしい。

母は嫌がらせされたとは思っていないが。

ラーメン屋に行くと待ってる時に隣に子連れ家族が来た。

車を返して電車に乗ると前の席の外国人男が大声で喋っていた。

一人で喋ってるのかと思ってたら前に座ってた女が連れだった。

座りたくてデパートの椅子に座ってたら性別不明のキチガイ加害者が来て椅子の周りを一人で喋りながらグルグル歩き出す嫌がらせ。

一緒にいた母が心臓バクバク攻撃を受け、極端に怖がってしまい移動した。

お土産屋で見てたら入れ替わり立ち替わり近くに人が来る嫌がらせ。

わざわざ人がいない場所に行っても必ず来る。

そして大抵は何も買わずに去る。

新幹線の車内でも近く(というか真横に)加害者親子連れ。

集団ストーカーは組織犯罪なので被害者の近くに加害者を置くのは簡単に出来る。

白人男と緑のパンツの女と男児

男児がずっと大声を出すが親は一切注意せずに放置。

前半1時間位はずっと男児の声で眠れず、後半はあらゆる場所から大きな咳払いやクシャミ等が聞こえていた。

新幹線降りてからも嫌がらせ行為はあったがあまりに疲れててずっと意識が朦朧としていた。

京都は外国人が多いのであからさまに加害行為をして来るのがとても多かった。