テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなるのかな⁉️人事‼️

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です 岸田総理ですね〜 人事気にな…

最近あまりにも排気ガス臭が酷いので対策

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 最近あまりにも排気ガス臭…

集団ストーカー被害、音波攻撃被害21-09.22

音波攻撃とは分かりやすく言うと黒板に爪を立てて音出ししたような嫌な音を24時間365日被害者の近くに送り続ける犯罪である。 7時半頃 目覚しかけてないのに携帯アラームが鳴る。 8時頃 また目覚しアラームが鳴る。 勝手に私が登録した警察番号にメッセージ…

軽油のような臭い匂いとトラック責めの拷問する集団ストーカー‼️

テクノロジー犯罪音波攻撃、集団ストーカーの被害者です。 家の周りで毎日何度も工事や作業をして工事の音が爆音で聞こえる。 目が覚めるとまずは工事の音。または救急車のサイレン。 建物のまん中にある小さな広場にわざわざうるさい子供連れてきて騒がせる…

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の原因である日本パラサイト化

韓国人監督が作った映画『パラサイト』 見ました? 日本はまさにその映画のようにパラサイト化されていますね。 映画を観てない方の為にあらすじを簡単に説明すると、ある上流家庭の家の中に貧乏で常識がないくせにやたらと悪知恵の働く家族がどんどん入り込…

毎日大変な思いでカメラを回す被害者

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 一般の方にはあまり良く分からないかもしれないんですが、私達被害者は毎日この犯罪の証拠を撮るために死ぬほど辛くても頑張って動画や写真を撮っています。 カメラを毎日構えるのは正直言って精神的にもキ…

建設業界これからうなぎ登りになるそうです。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 建設業界これからうなぎ登…

レーザー光か何かでやられるあまりにも酷い赤い点、ホクロのようなものが次々に出来る‼️

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 前に腕などに次々と出てく…