テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の原因である日本パラサイト化

韓国人監督が作った映画『パラサイト』

 

見ました?

 

 

日本はまさにその映画のようにパラサイト化されていますね。

 

映画を観てない方の為にあらすじを簡単に説明すると、ある上流家庭の家の中に貧乏で常識がないくせにやたらと悪知恵の働く家族がどんどん入り込んでいき、上流家庭の家に張り付き覗き、さまざまな物を盗み、最後は上流家庭の人が殺されるというあらすじです。

 

 

この犯罪の被害者はまさにこの映画の上流家庭の人がされたような被害をもっと悪知恵働かされてハイテク化されて受けているんですよ。

 

 

日本という国に入り込んで働きもせず悪知恵を働かせて日本人の税金から支払われる生活保護障害年金等を受け取りながらまたは日本人を騙して毎日せっせとハイテク使い生活を覗きながら日本人潰しに明け暮れる。

 

 

もし善良な政治家や警察の人がいたら声を大にして言いたいです。

 

 

隣国人は日本人潰しに日本に来ています。

 

この人達は全てが団結されていてネットワークがあり、日本人のターゲットを定めると一人を徹底的にあらゆる方法で追い込んでいます。

ターゲットが近くに来たら分かるようになってるみたいです。

 

どうか真実に気づいて下さい。

 

この人達の言い分を信じないでください!

 

今も日本中で善良な日本人が攻撃されています。

 

このままではどんどん日本人が弱らせられ、外来種が権力持ち、日本人は奴隷化します。

 

決して大袈裟な話ではないのです。

 

奴らは確実に日本人を潰しにかかってます!

 

 

見た目や話に騙されないでください!

 

 

早く公明党、降党させなければ日本はどんどん酷くなります‼️

 

 

もう平和な日本はなくなってきています。