テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

人口削減ビジネス⁉️反日が仕切る国日本‼️

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。

 

被害者と認識してから5年くらいになります。

 

 

 

横浜市長共産党の支持者が当選しましたね

 

着々と共産、公明の力が増していますね。

 

自民党が弱体化している気がします。

 

これも計画のうちなのですね。

 

何か都合が悪くなるとあっちの国が騒いだり風邪ウィルス撒いたりして問題起こしてくる。

 

ワクチンによる死亡者数もメディアの報道は嘘ばかりですね。

若い人何人も亡くなっていますし、2回打っても感染してる人が沢山います。

 

 

もはやちゃんと機能できてないんですよ。

申し訳ないけどどんなに有能な人でも今の日本は救えないのではないでしょうか?

 

宗教団体と仲良し支那国が裏で牛耳ってる日本はもうどうしようもないところまで来ているのかもしれません。

 

 

人口削減ビジネス 

 

以下抜粋

 

ビル・ゲイツ公明党に対し、国内外での人口削減に大いに協力したとして、感謝状を送っていたことが発覚

 

ビル・ゲイツ公明党に対し、途上国や日本国内における人口削減を推進してきたことについて、6月9日付で感謝状を送っていたことが明らかになりました。

感謝状には「貴代表のリーダーシップの下、貴党が極めて重要な役割を担っていただきましたこと、心より御礼申し上げます」と記されているとのことです。

公明党はコロナ禍以前から、有害な子宮頸がんワクチンなどを推奨し、日本国内での人口削減に積極的に加担してきました。

○子宮頸がんワクチン 接種再開を目論む創価学会

また、公明党菅首相に対し、途上国向けワクチンを各国で共同調達する「COVAXファシリティー(=ユニセフ)」に770億円以上の追加拠出するよう要請し、その結果、880億円もの税金を既にせしめています。

ユニセフ「COVAXファシリティ」

 

ユニセフ創価の傘下組織であることがRAPT理論によって暴かれています。)

○急増する幼児誘拐と創価=ベネッセの個人情報流出との明らかな関連性が見えてきました。核心は「日本ユニセフ」です。

○ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。

ビル・ゲイツは、発展途上国で暮らす人たちを価値のないものと見なし、彼ら全員を殺戮する計画を遂行していることが明らかになっています。

イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出

その計画に公明党が加担し、日本政府から莫大な資金を拠出させることに成功したため、ビル・ゲイツが直々に感謝状を送ったというわけです。

しかし、当のビル・ゲイツは現在、ワクチンによる大量殺戮と少女売春のかどで、米軍によって逮捕されたと噂されています。

○米軍がビル・ゲイツを逮捕 コロナワクチンによる大量虐殺と少女売春のかどで

公明党はそのビル・ゲイツと共犯なのですから、直ちに公明党を国際テロ組織として認定し、解体すべきではないでしょうか。

ビル・ゲイツには日本人の血が流れている

○ロシア公共放送が、ビル・ゲイツやローマクラブによる人口削減計画について大々的に報道

ビル・ゲイツ公明党に対し、国内外での人口削減に大いに協力したとして、感謝状を送っていたことが発覚 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 

 

人口削減計画は着々と遂行されているのですね。

 

 

今の日本がどれだけ異常事態なのかが分かります!

 

 

今40代以降の被害者が非常に多いのはベビーブーム世代の人達が年金を受け取るのを減らす為かもしれないですね。

 

年金制度が破綻しかけてる上に、在日生活保護受給者、障害年金受給者がかなりいるみたいです。

 特に障害年金はかなりの数いるらしいです。

年金といっても若い人でも普通に貰えているみたいです。

 

 こういった人達が集団ストーカーの加担者に多いらしいです。

 

 

 

これまで警察がこの犯罪解決にほとんど着手せずに被害者がいくら訴えても介入しないことが不思議でなりませんでした。

 

 

だって普通犯罪が起きたら警察は解決する為にあらゆることをしますよね?

 

殺人が起きたらあらゆる方法を使って犯人を捕まえますよね?

 

 

この犯罪もおそらく知ってると思うけど昔からある犯罪なのに未だに何もしようとしない。

 

 

私みたいな一般市民が被害を受けても絶対に自分の力でどうにかするのは不可能なんですよね。

相手は組織的に行っているので。

しかも目に見えない電磁波とか音波とか振動とかを遠隔から操作をするわけですよ。

 

でも警察は絶対に解明解決しようとしない。

 

 

もうこの犯罪は40年とか50年前からあるんですよね。

芸能人の方にも被害を受けて自殺してしまった人も沢山いるし一般市民も沢山の人が追い込まれ自殺しているんですよね。

 逆に精神的に追い込まれすぎて殺人に走ってしまった人もいるようですね。

やっている事が常軌を逸脱しているんですよ。

だからなかなか信じられないんですよね。

 

キューバ大使館が音波攻撃受けましたよね

 

なのに日本国内ではありえないと言われてしまう。

 

 

いい加減に統合失調症とか決めつけるのはやめてほしいです。

 

音波攻撃はそれだけ人を殺傷する力があるのです。

 

 

 

 

最近では警察がこの犯罪解決しようとしないのは利権がらみなのかなって思ってます。

 

国土交通省絡みの企業にも物凄い数の天下り先があるそうですね。

おいしいところが盛りだくさんなのでしょうね

 

 

もしこれが真実なら、もはや今の日本はまともに民主主義国として機能していませんね。

 

 もはや今の日本は巨大な半日組織が裏から牛耳り、どの機関もまともに本来の機能していません。

 

 

 

人が普通に生活していて鬱になったり失調症になったりする確率って物凄く少ないと思うんです。

何か心配事や悩みがあってそこから徐々に悪くなっていくと思うんです。

 

 

この犯罪はその初期段階の心配事や悩みから作られるんです。

全部繋がっているんです。

工作員を使うこともあるし、自分や周りの人を操作することも出来るんです。

 

私がやられたのは夢に見せてくるんですよね。

例えばリアルに会社の人を登場させてその人が自分を攻撃してくる夢を何度も見せるとか。

それを見ているうちにその人が段々苦手になっていくとか。

 

 

もうなんでもアリなんです。

 

印象操作とかも普通にやってくるんです。

 

 

こんなのに一般市民がどうやって立ち向かえばいいんですか⁉️

 

 

加害する為に電柱に何かやってたり、家の近くでしょっちゅう工事や作業したり、うるさい草刈り機でウチの周りだけ草刈り回数が異常に増えたり

家の近く数カ所に明らかに同じ場所に常に乗人車両が停まったりしょっちゅう外国人加害者が周りをウロウロしてわざわざ顔を見てきてわざと音たててきたり今までは誰も見向きもしなかった目の前の小さな広場に毎日毎日やかましく運動したり常に叫びながら遊ぶ子供が入れ替わり立ち代わり来てる〜

 

普通なら10階の家の中まで届くような音じゃないんですよ。

電波でいちいち送られているんです。

 寝てる時には身体に何かを当てられてより音波攻撃が効くようにしてきます。

人体のツボ部分に正確に何かを当てられ、赤い点になっています。それが身体中にあります。

 

毎日電気が当たっている感覚で皮膚も薄くなり、水分が全然ない感じです。

 

 

 

 

鍵なんか変えてもカメラつけても効果ないんです。

カメラとか電子機器は遠隔から止めたりもできるみたいで。

電気に侵入されてしまうのか、電磁波や赤外線なのかよく分からないんですけど。

 

 

一度ターゲットにされると被害はずっと続いていきます。

 

1日たりとも休まずにノイズキャンペーン、アンカリング、電磁波ハラスメント、痛覚、心臓バクバク、外出時は人為的な待ち伏せ、つきまとい、監視、嫌がらせ、等を行われます。

 

寝てる時には最初は睡眠妨害が酷くて最近は逆に死んだように眠らされて身体中の筋肉を動かしてきて固められ加害が効くように改造されます。

その間もずっと心臓のバクバク音とかを聞かされています。

 

 

もし警察が知ってるのに利権絡みで動かないとしたら

本当に酷いことです

 

自分の利益の為に市民を見捨てているわけですから。

 

今はいいかもしれません。

でも子供や孫に被害が出るかもしれないんですよね。

この先50年後に絶対に自分は大丈夫だと言い切れるんですかね?

このままいくと加害者の理想的な世界になります。

その時に善良な市民がどれだけ残っているんでしょう?

 

今攻撃されているのは皆善良な日本人です。

本当に普通の一般市民はどんどんいなくなり、外国人と加害者、支配者しかいなくなりますね。

 

日本人は子供産めない操作もされていますし。

 

 

何度も言うけどこのままいけば最終的には共産国みたいな世界になります。

 

 

基本的人権やプライバシーは一切ない世界です。

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが。