テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

異常に高い脈拍数 と土人加害者、

 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  

 

 

この被害で毎日異常に脈拍数が高く、寝起きの状態で88とかザラにある。

酷いと102とか運動もしてないのに運動後みたいな数値になる。

とにかく心臓バクバクさせる。

 

 

 

目を背けたくなる、耳を塞ぎたくなる、そんな現実を目の当たりにしなきゃならない被害者達。

 

 

 

家や外出時の動画だって取りたくもないのに気持ち悪い加害者を証拠撮る為だけに撮らざるを得ない、ブログだって本当はこんな事書きたくもないんですよ。

 

 

普通の人みたいに自分の好きな事、楽しいことを書いたり撮ったりしたいですよ。

 

 

親や家族に心配や迷惑かけたくないし。

 

 

私なんか普通にスロットとか好きだし、やるならそっちを撮ってのんびり動画上げていたいですよ。

 

 

でも被害者は全てを奪われるから。

楽しいことも体力も気力も。仕事も財産も。

 

電磁波とか使い遠隔から目に見えない方法で24時間365日やられて芯から弱らせられてから外出すると加害者が山のように次から次へと現れる。

 

 

最近はカメラを持ってるとあからさまに分かるようにやらなくなってきて、普通の人みたいに振る舞う。

 

 

 

土人は大胆な行動が多いけどね。

マスクしてるからよーく見ないと分からない時がある。

日本も最近日差しが亜熱帯地方みたいになってきて肌焼け方がベトナムとかフィリピンとかと似てきてるからね。

そのうち変わらなくなるかもね。

 

 

日本はオゾンとかも減らされてるんじゃないですか?

部分的に天気を急変させてくるし、しょっちゅう飛行機でなんか撒いてるし。

 

 

部分的に天気を急変させてきて気が付いたのが20代くらいの時かなぁ

 

何度か境い目ってやつにいておかしいなぁって。

 

んでその後に中国がピンポイントで雨降らせたりするの出来るってテレビで見てて。

 

 

全部繋がってるんですよ。

 

 

 もうね、被害者が言っている被害は全部出来ることなんですよね。

 

 

ただ知らされないだけで振動も音波も光も電磁波も思考盗聴も監視も全てが今は当たり前に出来ることなんですよね。

 

 

前も書いたけど日本人は皆監視されているんですよね。

 

それをあからさまに分かるようにやられているのが今被害者として認識している人達なんですよね。

 

 

何もなく普通に生活できていると思う人達も実は監視されているんです。

 

 

もうそれが当たり前の世の中になっているんですよね。

 

 

だから他人事ではないと思うんですよね。

 

 

本当に何がきっかけであからさまに分かるようにやられ始めるか分からないと思うんです。

 

 

とりあえず日本に入り込んでいる工作員をどうにかしない限りは日本の真の平和は訪れないでしょうね。

 

 

 

ほとんどが ツボ部分になんらかのものを当ててきて赤くなり時間が経つとホクロのように見える赤い点が身体中に次々と出来る‼️

 

f:id:sono404040:20210822151019j:image

f:id:sono404040:20210822151036j:image

f:id:sono404040:20210822151055j:image

 

 

足やデコルテ、脇の近くにも!