テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

対日本人監視管理社会の日本

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  

 

集団で個人を徹底的に狙い、あり得ないような方法で攻撃し、人に統合失調症とか精神疾患と思わせることを隠れ蓑とした昔からある組織犯罪です。

 

 

この犯罪の被害者と認識してから約5年になります。

恐らく被害者の方以外の人は分からないかもしれないですが、今やこの日本は裏では監視管理社会になっています。

プライバシーを守るという基本的人権はないのです。

特に日本人に対してはほぼ全ての人が実は監視されているのではないでしょうか。

衛星により、家の中の小さな隙間まで見えるそうです。

盗聴も今はカメラやマイクを家の中につけなくても遠隔からレーダー等を使い聞けるそうです。

 

被害者は色々な加害をあからさまに分かるようにやられるのですが、被害者でない人にはあからさまにやらないだけではないかと思っています。

 

日本はスパイ天国と言われています。

あらゆる方面へ工作員が入り込んでおり気に入らない日本人がいればあからさまに多方面から個人を徹底的に追い詰められるシステムになっています。

教育現場、医療、行政、警察、消防、一般企業、清掃、あらゆる場所にいます。

 

全ては日本がもっと国民の立場に立って国民を守ることを最優先していてくれたならこんなにたくさんの人が苦しむことにならなかったのでは⁇

 

今は国民の基本的人権を守るどころか、法を改正して人権を奪う動きをしています。

 

日本は日本人よりも在日の人の方が守られています。

そういう社会にされつつあります。

これから先どんどん酷くなるでしょう。

 

在日は全ての人とは言いませんが、一部の人はあまり対したことがなくてもすぐに身体的障害を訴えて仕事をせずに集団ストーカー嫌がらせを行いながら生活保護障害年金などを受けています。

 

 

加害者がカツラをつけたり取ったり着替えたりして別人になりすまして再度近くに現れたことも何度もあります。

 

スパイ映画のようですが被害者はそれをあからさまに分かるようにやられているので分かるのです。

 

もう今の日本は常軌を逸脱しています。 

 

 

 

 日本もウィグルの二の舞ですよ。

マウント取りたがる奴らがじわじわと中から水面下で動いているんよ。

日本人の人口が減ってくるからしょうがないのかもしれないけどこれから沢山の外国人が日本に入ってくる。

今まで多民族社会で成功した国はない。

日本は鎖国を解くべきではなかったのかもしれない。

 今さらだけど。

 

 

電磁波を使って人を弱らせたり自殺を誘発させたり病気を起こしたり殺人さえも遠隔から行うことができるのです。

 もはや軍事兵器レベルだと思います。

 

集団ストーカーとは、色々な電磁波、光、振動、音波、薬品等を使って人を弱らせて外出時は人為的な嫌がらせ、つきまとい、いじめを行う行為で、被害者が自殺するまで追い詰める集団殺人行為です。