テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

厄介な犯罪

この犯罪は毎日毎日被害を受けるが、それを気にすれば気にするほど、身構えれば身構える程、被害が強くなっていく。 しかし、気にしていなくても、寝てる時に骨や歯を動かされ、視覚操作され、音波攻撃され、震動を与えられ、翌日の加害の準備を完璧に完了さ…

NHK何でも障害にしたがるのはやめて欲しい

光や音に過敏になる発達障害ASDだってよ。 NHK本当、加害者だろ? http://www1.nhk.or.jp/asaichi/hattatsu/torisetsu/cat_sight.html 常に人に向けて光や音を当てといて、過敏にしといて発達障害にされちゃうよ❗️ こんな日本って本当にヤバすぎ。

テクノロジー被害者は歯が狙われる

日本って何で未だにアナログな歯の治療をするんだろう? ほんの10年位前までは人体に有害な金属をおもいっきり使ってたんだよ? こんなにすぐ歯に金属を入れたがるのって日本だけのような気が。 やっぱり歯医者はこの犯罪の大元なのかね。 もちろん全員が悪…

上空を旋回するヘリコプター

この前散歩してたら私の頭上にヘリコプターが来て上空を旋回してた。 カメラを構え出したらすぐに逃げたが、近所の人が出てきて、びっくりした様子で「凄かったね❗️」とかしゃべっていた。 何かの目的があってこんなことをわざわざしてるんだろうけど、この…

アホな集団ストーカーの話と金属と目(攻撃方法)

この前ファミレスに行ったら近くの席に座ったオヤジ男二人組に店中に響き渡るすんごい咳払いを何度もされた。 私は「あー、集団ストーカーが来たよ」って思ってたら、その咳払いがあまりにも酷かった為に、こいつらの隣の席に座っていた女の子がわんわん泣き…

活動&嫌いな人

睡眠妨害が酷く、ちゃんと眠れない。 横になってても全然眠れない、休めない為に朝7時すぎに起床する。 9時頃散歩する。 10時過ぎに予約してた病院に行く。(膀胱炎を繰り返す為) 先生も何で治らないのか分からない様子。 ニューロホンに24時間曝されていたら…

家の中でのノイズ

家の中で訳わからない警報機の音が数回鳴る。 しかも、一定の場所からではなく、部屋にいても聞こえ、玄関でも聞こえ、しまいにはドア外からも。 旦那さんが出かけて一人になるとやりたい放題に音を立ててくる。 しかし、録音すると大抵は録音されているレベ…

テクノロジー犯罪=ニューロフォン

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者と認識してからもうすぐ2年になる。 テクノロジー犯罪って色々な媒体を使ってきてるんだけど、それらをまとめてニューロフォンっていうらしい。 家にいる間はずっと低いモーター音と偽物の救急車の音やシャーッって…

チラシ配布活動

自宅近くに集団ストーカー犯罪の周知チラシを撒き始めてから約4カ月が経ち、その数が9000枚を突破しました❗❗ 何があろうとも、自宅周辺はしつこく撒き続ける❗❗❗❗ 今日、一戸建てを回ってたら、あるお宅のお父さんに呼び止められ、、、 「集団ストーカー犯罪…

集団ストーカーとは?

集団ストーカーの説明がここに分かりやすく書いてあります。 https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/ 今、日本や世界ではこのような犯罪が蔓延っています。 今、何もなくても、決して自分には関係ないと思わない方がいいです。 特に…

最先端のテクノロジー犯罪

恐ろしい世の中になりました。 ニュースを見てたら・・・ 静脈、網膜、声紋、指紋、も顔認証カメラのように離れた場所から勝手に読み取ることができ、個人判別可能になるそうです。 何でも出来ますよ。 本当に恐ろしいとしか言えない。 専門家がこれからは、…