テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノロジー犯罪 「そっくりさん」と隣人

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 最近はあまり見なくなった…

人口削減ビジネス⁉️反日が仕切る国日本‼️

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 被害者と認識してから5年くらいになります。 横浜市長、共産党の支持者が当選しましたね 着々と共産、公明の力が増していますね。 自民党が弱体化している気がします。 これも計画のうちなのですね。 何か都…

異常に高い脈拍数 と土人加害者、

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 この被害で毎日異常に脈拍…

対日本人監視管理社会の日本

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 集団で個人を徹底的に狙い…

隙あらば日本人を攻撃しようと常に狙う思考の人たち

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪の被害者です。 この犯罪の被害者であることを認識してから4〜5年くらいになります。 現在私は48歳です。 それまでは普通に生粋の日本人として生まれて生きてきました。 自分がこの犯罪の被害者となり、この犯罪につい…

テクノロジー犯罪、集団ストーカー被害報告と加害画像

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 毎日顎や喉部分に電磁波を…

人気YouTuberに魔の手が⁉️

あるYouTube動画を見てたら、会社でいじめを受けているという男性がいた。 その人は兄弟の子供を突然面倒見なきゃいけなくなり、リモートワーク出来る部署に異動したのだが月一で会社に行ってくるのだそう。 その時に会社の何人かにシカトまではいかない冷た…

電磁波ハラスメント被害者ルーティン‼️窃盗被害‼️

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 政治家の方や警察関係者で…

組織的集団ストーカー犯罪の犯人は在日外国人

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 https://www.google.com/im…

テクノロジー犯罪・被害初期の傷の写真再度公開します

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。 音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。 やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。 前にも公開しましたが、被…