テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

組織的集団ストーカー犯罪の犯人は在日外国人

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  

 

 https://www.google.com/imgres?imgurl=https://www.nippon.com/ja/ncommon/contents/japan-data/85828/85828.png&imgrefurl=https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00398/&tbnid=qqruQzCki2z-IM&vet=1&docid=p5UvreD_Vs0_CM&w=1000&h=790&hl=ja&source=sh/x/im

 

日本は朝鮮、中国、フィリピン人の割合が物凄く高いです。

日本にはこんなにたくさん外国人がいる訳ですよね。

 

もし、アメリカやヨーロッパなど、アジアではない国の組織か国がこの犯罪を行なっているのであれば、日本にはこれだけたくさん外国人がいるのだから、もっと被害者に外国人がいてもいいと思うんですよね⁉️

 

でも日本国内でフィリピン人や朝鮮や中国人でこの被害の被害者だという人を見たことがありません‼️

NPOに一人いたけど、私は偽物だと思う。

その人は毎回新しく入ってきた被害者さんにいつもキツく食ってかかっていました。

恐らく次から会に参加する気を無くさせる為だと思われます。

 

もし本当に朝鮮、中国人、フィリピン人の被害者がいたら、必ず凄い勢いで騒いでいると思うんですよね。

でも実際にはいない。

 

これだけたくさん外国人がいるのに被害者は日本人に限られているということは、加害者なんです。

これが答えだと思います。

 

もしアメリカとかがやっているなら、中国人や朝鮮人をわざわざ攻撃しない意味がない。