テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

DV大国日本と現実に世の中がついて来れてない感

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。

 

音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。

 

やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。

政治家の方や警察関係者でもこの犯罪を知っている人がいらっしゃいますが、やり方が非常に狡猾で目に見えにくい為になかなか動くのが難しいのです。

 

 

 

この前知ったのですが、日本におけるDVのおよそ7割くらいが朝鮮加害者らしいです。

日本では何故かあまり公表されていないのでビックリなのですが、よくよく考えてみると日本人が韓国の男性と結婚して上手くいっている人があまりいないような・・・気がします。

 

卓球の愛ちゃんも幸せそうではなかったような・・・

確か向こうの家とも・・・

 

 

フィリピンやカンボジアなどはあまりにもDV多くて法律で韓国人男性と結婚してはいけないらしいです‼️

 

 

何で日本はこういう風に国民を守るために動いてくれないのでしょうね???

 

本当にお上がもっとちゃんとやってくれていればテクノロジー犯罪、集団ストーカーも解明されたかもしれないのに。

 

もう至るところまで工作員に入り込まれているから無理でしょうね。

30年か40年くらい前にちゃんと対策をしてくれていればね。

 

何かあるとすぐにあちゃらの国が騒いで考えさせてくれなかったのかもしれないですね。

 

見事な連携プレーですね。

 

よくよく考えてみたら日本の周りにある国って全て怖いですね。

まともな思考を持っている国ってあるのでしょうか?

 

ちらっと見た記事ですが、日本人だけにあるDNAがあって(名前忘れた)それが物凄く尊いものらしく、それに嫉妬している他の民族がいるらしい。

日本乗っ取り、日本人の血殲滅説も十分あり得るのでは?

現に外国人が日本の土地をどんどん買い増やしているからね。

今、自分さえ良ければいい的な考えで潤ったとしても何十年後かには自分の子孫が苦しむことになるのにね。