テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

いよいよ日本人奴隷化開始!

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。

被害者と認識してから4年以上が経過しました。

相変わらず24時間の音波、振動攻撃、痛覚攻撃、光、家にいる時は特にずっと身体に電気が当たっているような感じを受けています。

 

 

家の近くでの工事や作業はほぼ毎日行われてうるさい。外出時に今日は建物の1階部分には変なバイクが置かれていて金属音のような爆音エンジン音を発していました。近くに人が立っていて、常にそこにいるのかと思われ、気持ち悪いです。

 

スーパーに行けば、店の端っこから反対側の端っこまでずっと同じ男が近くにいて、つきまとわれます。

結構長い時間いましたが、商品は何一つ持っておらず、ずっと私の周りを追いかけウロウロしてました。気持ち悪いから一応携帯で撮っておきました。

この犯罪の被害者になるとこういう日常になります。

ですが毎回違う人間が来るのでどうにもならない。

 

音波が頭に響く、心臓をバクバクされる末期症状の時はひたすら近くで咳払いやクシャミをしたり、大きな音を立てる、監視役の役割の奴と実行役がセットで現れる、複数人がわざわざじっと顔を見てくる、人気のない場所でも何人も近くに人が来る、私の前で皆同じポーズをする、気になる場所に車両を停めて人がずっと乗って、交代繰り返す、等の典型的なつきまといをされる。

 

安い日本という本が売れているらしいです。

日本は今、物価が下がり、給料も下がり、職も減り、店は倒産と大変な状況になっていますが、反対に中国は急速に成長しており、優秀な人材はどんどん引き抜かれているらしいです。

日本は土地も外国人に買われ、企業も買収や吸収され、ついには政界、マスコミ、全てままならない状況になっています。

私は今の日本のこの状況を作ったのはやはり日本を動かす地位や権力を持った方々の危機意識の低さ、知識不足、甘さが原因であると思います。

日本はスパイ天国と言われています。

日本は海に囲まれている為、船でも簡単に入り込めるのです。

国籍なんか簡単に取得出来るようです。

 

その輩達が日本の至るところに入り込み、日本を動かす立場になっています。

これがどんなに危険なことか。

 

5G     5G    5G    5G    ←

日本ではメディアで何故か誰も専門家による危険性の説明せず。恐ろしい!

海外ではあまりにも様々な危険性が高いので導入するのを拒否している国がたくさんあるのに。

こんなの導入したら大変ですよ。

まず電磁波の影響が大きいのももちろんだけど、これにより水面下では国が共産国家化していきます。

 

今の日本は少しも安全な場所などありません。

さらに酷くなるでしょう。

隠れ反日がどれほどいるか知っていますか?

この人たちは気に入らない奴には石投げろ、みんなで石を投げれば怖くない的な考えなのですよ。こういう人達が今後どんどん増えていく。

 

 一体日本はどうなってしまうのでしょうか?

景気が悪くなれば当然治安も悪くなるわけで。

ただでさえ日本はこれから高齢者がお亡くなりになり外国人をどんどん受け入れていきますよね。

詐欺犯罪も物凄い数ありますが捕まるのは末端の人間だけでキリがない。

カモ状態の日本。

 

全ては日本人の思考をお花畑か鬱にされているせいです。

何度も言うけど鬱やお花畑は電磁波で作れます。

ターゲットにされたら始めは分からないように入り込んで集団で追い込んできますしね。

国がもっとしっかりと国民を守ってくれていればこんなことにはならなかったでしょう。

 

ゆとり教育も日本人に鬱病が多いのもコロナも5Gも不況も倒産も公○党も企業合併もこのタイミングでのオリンピックも何もかも全て日本奴隷化のシナリオなのです。

 

あまりにも残酷な事実をそのまま書いてしまった。

いつもならもうちょっとオブラートに包むように書くのだが、日本はそれだけ狙われているということを少しでも多くの人に知ってもらいたいという思いがあってそのまま書いてしまいました。