テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

日本人が日本で肩身が狭くなる時代がもうすぐ来ます

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  政治家の方や警察関係者でもこの犯罪を知っている人がいらっしゃいますが、やり方が非常に狡猾で目に見えにくい為になかなか動くのが難しいのです。  

 

 

YouTubeなどで詐欺犯罪などの動画を見ていて思う。

北海道はもはや日本ではないのか?

と思うほど犯罪が多い。

見た目は日本人と変わらないが、やることがあまりにも悪質な手口。

 

有名な占い師も言っていたよ‼️

もともと日本人は道徳的で優しい人種なので、やたらと人を攻撃することはあまりない。

攻撃好きなのは別な人種だと‼️

 日本人で加害者いたら、洗脳.騙されてるか基地外か金貰ったかのどれかやね‼️

 

九州にある高校では生徒の9割が中国人で、校歌斉唱は中国歌らしい。

 もうそこまで来たか。。。

 

この犯罪により、日本で日本人が生きづらくなるように多方面からジワジワと改革され続けています‼️

在日に特権が与えられ、日本人は奴隷化されていきます‼️

日本人以外が、又は言いなり人間が中枢に入り込んで憲法をも含め基本的人権を削除する動きをしたり、本当に危機的状況なのにマスコミの報道があまりなされず、日本人の頭はお花畑や鬱にされ考えないように仕向けられています。

このままでは間違いなくすぐに日本人が日本で生きづらくなります‼️

生粋の日本人は常に狙われています‼️

早く気づいてください‼️

 

 

夜スーパーで買い物したら、肉売り場で50代くらいの男が後ろで咳払いし、それが頭の中に響いて振り返るとそいつが一瞬びっくりしたように私を見た。

しばらくして別の売り場でまたその男が来たのですれ違いざまに見たら男がすぐに目をそらして近くにいた女と無言で目で相槌うってた。

その後レジに並ぶといつものようにタイミング合わせて大量の人員が後ろに並ぶ。

レジに並ぶと後ろに来て精神的に焦らせたいのだろうか?

いつもお店に入るとどんなに空いていても必ずすぐに客が大量に増える。

スーパーだろうが、コンビニだろうが、サイゼリヤだろうがガソリンスタンドだろうが、マツキヨだろうが松屋だろうが、美容院だろうが、平日だろうが夜だろうが関係ない。

たぶん人数が多い方が加害をやりやすいのだろうと思う。

 

これをやってるのはマウント取りたがる奴ら⁉️

 

↑マウント、使いたかっただけです!!

 

 

買い物終わって駐車場に行ったら物凄く排気ガス臭い‼️

もしかして毒ガス⁉️

この犯罪、何でもアリなので‼️

 

いつも車に戻る時にこっちの様子をよく見られる位置に乗人車両がいる。

今日の女はこっちの様子見てた。

これもルーティンである。

 

家の周り同じ数カ所に乗車車両数台。この辺は路駐少ない地域で店も少ないのですぐに分かる。これもルーティン。

 

マンション敷地内に入るとウロウロしてるオヤジが。

明らかに住民ではない感じで携帯で話しながらウロウロしてる。

この辺は夜は静かな地域なのにどんなに遅い時間でも住民?なのか知らないが人間がタイミングよく現れる。

ゴミ収集日は半グレみたいな奴が生ゴミ持って現れてみたり。ちゃんと捨てるんだ〜

何度か高校生の男が現れて通り道で

ずっと立ち話してて頻度が高いからカメラで撮ろうと思ってたら現れなくなった。

最近暑いからいないってだけかもしれないけど。

 

その後家の玄関に向かったらなんと‼️

今までいた緑色の虫は1匹もおらず、蝉が2匹‼️

しかも超興奮状態‼️

わざわざ私が通るタイミングでビービー鳴きやがった‼️

加害音波付きかもしれないけど‼️

30分後に見たら1匹になってて、超興奮状態だった方がいなくなってた‼️

 

 

おもちゃのビデオカメラ買ってみたら、やっぱりおもちゃだった!

ちゃんとしたやつ買わなきゃな〜

加害者もやっぱり映像取られるのは嫌みたいで撮る時に凄く心臓バクバクさせてくるんで、余計に腹立つ‼️‼️

なんか、私、携帯で画像撮る時に左手で持ってると右に傾けちゃう癖があるみたいで左側の人が撮れてないんで、、

新しい携帯にするかデジカメ買うか迷ってます!

 

今は腕時計型のビデオカメラとかもあるし、(性能面は分からないけど)

被害者の人が加害者いたらすぐに撮れるようになるといいですね‼️