テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪、集団ストーカー被害報告と加害画像

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  

 

毎日顎や喉部分に電磁波を当てられて顎や歯の位置をずらされるのでマウスピースをつけて寝るようにしてるがそれでもやられる。

 

家にいても外に出ても身体に電気を当てられたような痛みを何度も感じる。

 

 

コンビニやスーパーに買い物に行くと必ずつきまといや監視や嫌がらせをする奴らがいる。

他でも出るが。

昨日はホームセンター駐車場で外国人親子と男達が急に目の前に出てきた。

いつも加害者っぽい奴らが出てくる時に視界操作をされているのか、急に現れる。

普通なら誰か近くに来る時は大体分かるはずなのに加害者はいつも気付かないことが多い。

 

この前の夜、車を止めたら加害者っぽい高校生か大学生くらいの男が真っ暗な中、すぐ横の自転車置き場にウロウロいたらしくて急に出てきた。

その後見てたら運動するような格好をしてるのに何故か少し離れた敷地内をウロウロしてて、こっちを気にしている様子。

まるで私が離れた所に行くのを待つかのように。

 

 

相変わらず懲りずに私が来る前に緑色の虫を通路に置き、通る30分後に増やしたり減らしたりしている。

緑色の虫をわざわざ捕獲して持ち歩いてると思われ、本当にこの犯罪は執念深くてしつこく、一つ一つは大したことないことかもしれないけど小さな事でも毎日毎日積み重ねていけば自殺に追い込む事を言っている。

嫌がらせも電磁波や音波攻撃を併用して被害者に圧倒的にダメージを与える。

つまり人殺し集団である。

 

今日本には人殺しがウロウロしてて野放し状態になっている。

自分なりに今までの経緯から考えて結論に至ったのだがやはりこの犯罪は日本人が狙われていて、やってるのは在日、主に朝中で、土人も加わって日本人をいたぶったり自分達が将来住みやすくする為に邪魔な奴を排除、日本人の財産狙い、人間データ取り、乗っ取り等であると思ってます。

 

やってる奴らはほとんど働いてはおらず、市役所等の公務員にも奴ら側の人間が入り込み、嫌がらせストーカーは出来るのに身体的障害などを主張したりして生活保護を受けているというのだから驚きだ。

 

 

次の画像を見て違いが分かりますか?

 f:id:sono404040:20210812183923j:image

f:id:sono404040:20210812183956j:image

 この2枚は同じです。

(場面の違いは関係ないです)

 

 

比較写真 ↓

 

f:id:sono404040:20210812184154j:image

 

f:id:sono404040:20210812184901j:image

 

 

この違いが分かった方は凄い洞察力です‼️

 

 ちなみに上2枚は若い女性YouTuberさんので、下は男性YouTube動画です。

 

 

 上2枚の方は電磁波加害されています。