テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

人気YouTuberに魔の手が⁉️

 

 

 

あるYouTube動画を見てたら、会社でいじめを受けているという男性がいた。

その人は兄弟の子供を突然面倒見なきゃいけなくなり、リモートワーク出来る部署に異動したのだが月一で会社に行ってくるのだそう。

その時に会社の何人かにシカトまではいかない冷たい態度を取られた。

仲良くしている人に探りを入れたら、お局様に嫌われてしまい周りはコロナのせいで転職も厳しく、お局に嫌われたら大変だから合わせているらしい。

何故お局から嫌われたかというと結論から言うとショボい妬みだった。

 

なんか、未だにこういう人っているんだね。

コロナのせいで職もなくなりつつあるし大変だ‼️

どこの会社にもいるよね〜

この人さえいなければ平和なのに‼️って人が。

 

 

 

さあ、いよいよ本題の嫌がらせ仄めかしの話題ですが、

 

ある人気YouTuberさんの動画を見てたら、、

 

その人が車で道を走っていると罵倒嫌がらせを受けたらしくて。

 

その罵倒野郎がある有名人に似てたらしく。

 

それが私の旧姓と一緒だった。

 

 

なんだか心配になったよ。

 

 

この人は被害者にならないといいけど。

 

 

この被害は日常の中でだんだんおかしなことが増えていく。

 

最初は私もそうだったよ。

 

そんなに悪いことしてないのに急に知らないジジイから怒鳴られたり。

 しかもしつこく追いかけて来たりね。

 

 

この犯罪に加担している奴らは全員人殺しだと思う。

私は絶対に自分の快楽の為に人殺しはしない。

だったら被害者の方がいい。