テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪 「そっくりさん」と隣人

 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  

 

 

 

 

最近はあまり見なくなったが、以前によくやられた嫌がらせの一つに『そっくりさん』を投入されるというのがある。

 

この犯罪は被害者の思考を盗聴することが出来、それを外出時に嫌がらせとして仄めかしに使ってくるのだが

例えば私が家で映画を観て感動する。

そうすると外出時にわざわざその映画に出ていた一番印象的な人物にそっくりな人が近くにいてドキッとさせられる。

もちろん人種は関係ない。

黒人なら黒人か土人を出す。

そういうことがしばらく続いた時期があった。

 

知人に似た人物も何人もいた。

 

これらのことから思ったのが、ほとんどの被害者さんが訴えている『自宅侵入』

 

夜間でも昼間でも関係なく家に入られるのだが、さすがに昼間は人の目があるし、何でだろうと不思議だった。

 

でもふと思ったのがもしかしたらそれぞれ被害者さん(もしくは家族)にそっくりな人がいて、留守時にその人がさも本人のように振る舞いながら鍵を使って侵入しているのではないか⁉️

 

もちろん、周囲の環境が加害者だらけという可能性もあるけど。

 

その場合はやりたい放題でしょう。

 

 

この犯罪は被害者を苦しめる為なら何でもやるんですよ。

被害者になると徹底的にやられる。

薬品散布、混入から始まって音波攻撃、集団ストーカー、あらゆる手を尽くしてくる。

 

例え家族がいても家族全員が感じることはあまりなくてあくまでも被害者だけを徹底的にやる。

 

ここまではさすがにやらないだろうとかいう一般常識は一切通用しない。

嫌がらせの為なら救急車もパトカーも郵便局配達の人も佐川も関係ない。

加担者がそこら中にいてやってくる。

 

 

もちろん中にはまともな人間もいると思います。

救急車だって歩いてる私の周りをグルグル回って走っている奴を除けば、一日中何度も家の近くをサイレン鳴らしながら走る奴を除けばまともなのかもしれない。

もしかしたらやってるのは全部同じ奴一人かもしれない。

 

まともな人もいるかもしれないけど変な奴が確実にいるのです。

 

 

 

 

 

カメラなどの電子機器は加害者側は一時的に止めたりするのは簡単だと思うし。

あと、レンズに直接何かを当てられて向きがおかしくなったり狭くなったりするので、そういう技術もあるみたいです。

 

 

 

台風、夜中でも目の前の道路はやたらと交通量が多い。

雨降ってても台風でも正月でも朝でも関係ない。

 この犯罪の被害者になるといつでもどこでも自分の周りは交通量が増える。

 

どんなに車が滅多に来ないような場所でも必ず来る。

しかもほとんどがフォグランプまでつけてて眩しい。

そしていつもの数カ所の同じ場所での乗入車両駐車もあり。

 

最近布団に入るなり身体に電気が当たる感じの中で爆睡させられる。

 

 

 

救急車のサイレンが聞こえてくる。

サイレンは1日に何度も聞こえる。

近くを通る時もあれば遠くの方からの時もある。

酷いと空間から左耳に救急車の音が長時間聞こえる時もある。

 

近くのガソリンスタンドから数回店員のウェーイみたいな掛け声。今日は2、3人バージョン。

 

 

出掛けたら、ベランダ側の窓につけたロック錠が帰って来たらすっと開くくらいの緩さに。

あまり意味ないのかもしれない。

玄関のドアの前には防犯カメラを向けて置いてるけど、意味あるのかわからない。

URに家の鍵を預けさせられているので、加害者が鍵を持ってる可能性もある。

 

 

 

近くやら遠くやらでずっとパトカーのサイレンが鳴っていた。

時間にしたら10分くらいは鳴ってたんじゃないかな?

ずっと同じところをグルグル回ってないと出来ないレベル。

 

私が隣の人がもしかしたら加害者かも?って思うと隣の旦那さんが私と同じタイミングで駐車場にいて。

隣の人に野菜を分けたら、その時に奥さんが最後に加害者特有の咳払いをしたように見えたんだけど、テクノロジー犯罪って音波も映像も見せることができるからいまいち判断つかない

 

一瞬の音波攻撃、振動、映像が同時発生してさも相手がやったように見せるようにできるから

こっちもこれだけで疑うのはまだ早いかなって。

被害者宅の近くに加害者が住んでいることは多いと思うけど意識させる為に音が聞こえる工作する。

 

外出すれば黒リュックを背負ってる男が頻繁に出没する。これも意識付けされてる。

 最近はこいつらは近くでわざわざ携帯見ながら立ち止まる、に変えてきた。

 

 

因果応報ってことわざは奴らには通用しないのではないのかって思う。

普通は悪いことしたら自分に返ってくると思うんだけど、奴らは何ともないのか?

 

集団殺人さえも許されるこの社会ってどうなるんだろう?

 

 

前にも書いたけど今の日本は外国人の割合が増えてて中国、朝鮮、フィリピン、ベトナムミャンマー 等の人達が多い。

 

これからはもっともっと増えていくので分かりやすいと思う。

 

誰が加害者なのか。

 

これでもいつまでも日本人だけが被害者なのか。

 

 

 

散歩中、頭上近くを旋回したヘリ

 f:id:sono404040:20210829014608j:image

 

f:id:sono404040:20210829014630j:image