テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

被害者相談 ・対策法

テクノロジー犯罪の被害者と認識してから1年と少し経ちます。 被害者同士の相談会に行ってきました。 相談会というか、話を聞いてもらうという感じです。 話を聞いてくれたのは被害歴の長い女性で、色々と親切にお話して下さいました。 途中から、被害者で…

共産党の実態・・加害者について

TI(集団ストーカー、電磁波犯罪ターゲット)の方にとってはとても興味深い話だと思います。 周知拡散の為に転記させてください。 >集団ストーカー、テクノロジー犯罪の実行組織は?と問われればS学会、と多くの人が答えるだろう。しかしそのS学会に肩を…

被害者の会に参加してきました

テクノロジー電磁波犯罪の被害者と認識してから1年と少し経ちました。 今日はNPO被害者の会の定例会に参加してきました。 麹町駅で降りて出口から出ると目の前に習志野ナンバーの車とトラックが3台路駐して待ち構えていました。 都内に行くと私の目の前に必…

創価学会の女性の発言

創価学会について非常に興味深いブログを見つけたので転記させて頂きます。 周知拡散の為にご協力ください。 以下転記 以前、この「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」を自覚する2~3年程前だったと思います。私の妹の親友(女性)が、お正月に妹の家に…

集団ストーカー、エレクトロニックハラスメントとは

およそ一年前にこの犯罪の被害者だと気付かされました。集団ストーカーの嫌がらせは、故意にやっていると認識出来なかっただけで、気付かされるずっと以前からやられていました。気付かされてからは、私にだけ分かるように、様々な嫌がらせを続け、酷さを増…

今日の被害 0522

テクノロジー犯罪の被害者と認識してから1年以上になります。 8時55分 上からガタゴト物音がして起こされる。なかなか起き上がれず横になっていると頭に照射感と目が一瞬回るやつ数回。 相変わらず上からの物音が続き、起き上がるとすぐに工事の機械音とトン…

家の中の騒音測定と工事

テクノロジー犯罪の被害を認識してから1年以上経ちます。 家の中の騒音測定をすると、平均大体60デシベルという数値が出る。 場所にもよるが、普通は大体家の中は30から45デシベル。 家の中で常に50以上はかなりうるさいレベルである。 しかも大規模な耐震…

今日の被害 0520

テクノロジー犯罪の被害者と認識してから1年以上です。 今日は車で病院や買物に行った。 車に近づくとさっそく眩しい光が反射してきた。 走り出してからも前の車に反射しまくり、いつものように私の前の車だけが反射光がある。 対向車からもでかい反射光が…

元創価学会員の内部告発

この投稿は、ある他の被害者のブログから転記させて頂きました。 拡散の為、ご協力のほどよろしくお願いします。http://www.asyura2.com/08/cult6/msg/206.html >この手の活動してる奴は学会いがいにも在日外国人グループや闇世界系などいろいろで 共通の利…

電磁波被害生活 一年間をまとめてみた

テクノロジー電磁波犯罪被害者であることを認識してから1年と少し経ちました。 私の経験した被害を簡単にまとめてみたいと思う。 2016年 8月〜実家の部屋の壁から夜中から朝までトントントンという不快な音が聞こえるようになる。その後も私が実家を出るま…

テクノロジー電磁波犯罪、集団ストーカー被害者

テクノロジー電磁波犯罪の被害者と認識してから1年ちょっとが経ちました。 ネットなどで検索すると、テクノロジー電磁波犯罪の被害者の方のブログや本が出てきます。 その中で、以下3冊の本は、この犯罪の核心に触れている、被害者からの悲痛の叫びが聞こ…

ゴールデンウィークが明けて

テクノロジー電磁波犯罪の被害者と自覚してから1年と少し経ちました。 ゴールデンウィーク明けてから加害が強く感じ、毎日かなり身体(脳)と目がキツイです。 家にいると脳が受けてるストレスが半端なく、痛みなどを強く感じるようです。 1年経って思うこ…

過去を振り返ってみた

昔、スロットによく行っていた。 その当時は、まだ禁煙の店はなかった。 パチンコ屋がタバコ臭いのは誰もが知ってる情報だと思う。 私はタバコを吸うのですが、隣の人がタバコを吸うか吸わないか分からないので、吸わない人なら極力本数を減らしたり、人がい…

NPO被害者団体による被害者の数

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/kathudou/kakuninnhigaisha/20180430kyojuuken_pcode.pdf テクノロジー電磁波、電波犯罪。 もう何十年も前から日本で行われている犯罪。 現在ではNPO団体だけでもこれだけの数多くの人(およそ2000人)が被害者と…

心の癒し‼

テクノロジー犯罪の被害を認識してから1年以上が経ちました。 ゴールデンウィークは混雑しているのであまり外出出来なかったので、家にいる時間が長くなり、連休明けはいつもよりも体調が悪くなってしまいました。 が、やはり自然の力は凄いですね\(^-^)/ …