テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうがないんだけど、、

道路族被害と集団ストーカー被害は同じ事なんだけど中々理解して頂くことは難しいですね あとさ、知らない人からのメッセージ来るのってなんだかねー。 何度かやり取りしてこっちが質問したら返ってこなくなるってさー おまえが送って来たんだから最後まで責…

加害マンションに誘導された

テクノロジー犯罪、集団ストーカー被害者です。 私はUR団地に住んでた頃から本格的に被害が始まって毎日毎日6年位の間ずっと近隣のしつこい工事作業(必ず複数)、電磁波、音出し、振動、光、化学物質撒かれる、子供奇声等の嫌がらせ、その他諸々やられてき…

道路族加害者

そもそも道路族加害者って朝鮮人だったんですね。 政府がどんどん朝鮮人寄りになって日本人はどんどん潰されていくのに 早く日本人は気づいて欲しい。 日本人の悩みやストレスは多分ほとんどが加害側により作られたものだと思う。

子供法案、正気とは思えない。道路族被害者が増えるだけ。

子供法案について。 1.子供とする対象年齢を定めていない 何歳から何歳までの子供が対象なのかわかりません。 となると成人となる18歳までがその対象となることになります。 つまり高校生の年齢までです。 この年齢の人間が閑静な住宅街や道路、お店で大声を…

被害者さんの商売と探偵社

別に批判するつもりはないですがある被害者さん(mさん)ってお会いした事はないですが沢山の被害者さん相手に商売?されててブログに値段が書いてあるんですよ。 色々込みで5万〜って。 まあ、被害者さん同士が家が遠いから交通費もかかるんでしょうがそれ…

職場で宗教勧誘された話

昔、同じ職場にOさんという人がいた。 サラダ売り場で昼間バイトしてた時の話ですが、私とOさんを入れて他に2人いて全部で4人いたが 何故か私だけOさんからしつこく何度も宗教の勧誘をされた。 KさんとHさんは多分勧誘されてなかった。 今思えば私だけし…

京都に行ってもやっぱり集団ストーカー被害

この被害に遭うといつでもどこでも集団ストーカーがワラワラ沸いてきて嫌がらせ行為をしてくる。 4月28-29と京都旅行に行った。 朝7時頃電車を待ってたら早速前の婆がわざわざ後ろ向いて(ウチらに向かい)携帯いじる嫌がらせから始まり、近くで大きな咳払い…