テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

加害マンションに誘導された

テクノロジー犯罪、集団ストーカー被害者です。

 

 

私はUR団地に住んでた頃から本格的に被害が始まって毎日毎日6年位の間ずっと近隣のしつこい工事作業(必ず複数)、電磁波、音出し、振動、光、化学物質撒かれる、子供奇声等の嫌がらせ、その他諸々やられてきました。

 

 

元々この団地は全て賃貸物件の為に人の出入りも多くて現状回復工事が常に行われていて工事が多い物件なのに近隣でもタイミング良くマンション建設工事やらビル解体やら次から次へと始まり、極め付けは6年もの間ずっと道路で水道工事が行われていました。

 

水道工事はちょこちょこと場所変えてずっと近隣の道路を掘っては埋めてを繰り返していました。

 

 

因みに実家の近くももう3年位の間ずっと水道工事をされています。

こちらもちょこちょこ場所変えながら道路を掘っては埋めてを繰り返していてわたしが前もって来るのが分かる日は必ず実家の一番近くの場所を工事しています。

 

一般の人は分からないかもしれませんがテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪は組織犯罪で、一度被害者になるとありとあらゆる嫌がらせ行為をされます。

 

その中でも水道工事は私は一番やられているものです。

 

私が通る時はいつも機械使って爆音出しをされたりしてます。

 

気のせいとかで済まされるレベルではなく、タイミング良く私の動きに合わせてやるのをもう数えきれない程にやられてます。

 

 

 

題名の件ですが、工事作業があまりに酷くて引っ越ししました。

 

 

引っ越してから半年以上経過しましたが、引っ越してからすぐに異変に気付きました。

 

 

住んでから分かったのですがこのマンション、子供世帯が異常に多かったのです!!!

 

 

何度も何度も見に来て、日曜日とかも見に来て一度も子供なんか見なかったのに!!

 

 

うちの隣、上下、全て小さな子供がいました!!

 

つまり周りの家全て子供世帯ですよ!

 

 

これ、物凄く不自然なんですよ。

 

マンションの家賃もそんなに安くないですし小さな子供が2、3人いる人達が選ぶ立地条件ではないのに。

 

しかも上の人は挨拶に行っても出てこなくて。

 

部屋の明かりついてるのに。

 

 

そしてすぐに足音や物音が鳴り響くように。

 

更に❗️❗️

 

2、3日前からついに子供の奇声や泣き声、大声を出すようになりました。

 

 

これは完全に子供法案が成立したらやってやろうという加害マンションでした!!

 

奴らは見越してたんですよ、子供法案が成立したらこちらは文句を言っても対応してもらえないかもしれない。

 

 

基地外法案が。もうこれが成立したら子供世帯といない世帯は地域を完全に分けて欲しいですね。

これ出来たら我が物顔でやり始めると思いますよ。

 

今ですら道路族に苦しめられてる人達が沢山いるのに。

 

 

対策だってあまり出来ていないのに。

 

 

道路族と集団ストーカーは同じ事です。

 

 

 

 

道路族は集団ストーカーもやってると思います。