テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

建設業界これからうなぎ登りになるそうです。

 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  

 

 

建設業界これからうなぎ登りだそうですね。

沢山CM出てます。

 

テレビで建設業界辞めてラーメン屋やった人に有名な政治家が「もったいない〜‼️これから伸びるのに〜」

 

建設業界が伸びるということは工事建設が増えるということですよね。

 

音波攻撃を毎日喰らっている私はますます地獄です。

 

私が今住んでいる団地は工事、作業の音が毎日鳴り響きます。

 

その上近隣のマンション建設の為に毎日トラックが家の真下に何台も止まっていてアイドリング、振動、粉塵を吸い込む、で最悪です。

 

現場の方からも粉塵が流れてきて家の中まで入ってきてます。

 

私は被害者はこの粉塵が撒かれている可能性が高いと思います。 

 

 

9月14日

近くのビルで朝から工事足場を組む騒音。 音波攻撃。

近隣のマンション建設工事音も上階の工事音も加わって

家の中でも70dbを超えていた。

殺人レベルの音だった。

 

次の日、足場が跡形もなく消えていた。

 

音波攻撃の為にわざとやった可能性が高い。

 

9月16日

9時起床

朝から粉塵臭い。

 

 

毎日音波攻撃が効くように寝てる時に筋肉に何か電気のようなものを当てられ、変に固められている。

 

改造する為に身体中にホクロのような点をつけられてアザ、血管にも何かやられ、どんどん身体がおかしくなっていく。

 

近くでマンション建設工事音

ドリル音等の爆音鳴り響く。

 

10時前 散歩

 

コースに臭い薬品撒かれて鼻の中まで入ってるから24時間ずっと臭い。

 

海近くで毎度のパトカーと捕まった車。

 

海につくと毎回のようにライブイベントやってる。

音が鳴り響く。救急車のサイレンの出動短時間に5〜6回と凄まじい。

 

通行人の数が多い。

 

つきまといや出番待ちが多数いる。

 

いつものベンチで休憩しようとしたら芝生の上正面に机の上にパソコン2台置いて座ってるやつが。

かなり気持ち悪い。

 

しばらくするとすぐにライブの音が鳴り響くようになる。

 

つきまといや離れた所から出番待ちがずっと多数。

 

作業中のトラックと3人の作業員からドアバン等の音出しからのすぐに立ち去り。

 

何をしてるのか分からない停滞船が20隻くらいいる。

 

外出時頻繁に鳴り響く自転車のキィーッていう音出し。

 

ババア2人組による私が通るタイミングでの咳払い。

 

何をやってるのか分からないテント今日は1個しかなかった。

このテントは大学生くらいの男2人で全然芝生を楽しむような雰囲気でもなく、近くに自転車止めていてそっちにずっといた。

 

イベントの爆音が鳴り響く。

 

家に向かう途中、パトカー1台。何故か信号青になっても進まない。

同じ所を半年前くらいからずっとぐるぐる回っている。

 

家の近くで一部草刈り残してあるって思ったらすぐに草刈り始まる。

 

家に戻ると草刈り爆音鳴り響く。

 

終わったと思ったら今度は訳わからない高音のカラカラ音が鳴り響く。

携帯カメラを起動するとすぐに音止めたり別の音でごまかしたりしてなかなか取れない。

 

17時頃

目の前の小さな広場にまた無理矢理野球しに来る子供ら。

近くには沢山もっと広くて良い広場があるのにわざわざ自転車でここに来る。

いつも3人だから同じ奴かもしれない。

野球している間ずっと音出し。

 

ずっと薬品臭い匂いがして頭痛くなる。

 

ベランダに干したものは全て埃っぽく薬品臭くなる。

 

ベランダに出ると変な車両が真下の通路に停まっていたり人が歩いていてたり、意識させようと何人も出してくる。

 

 f:id:sono404040:20210916181402j:image

 

 

18時

 

薄暗くなってくるとずっと人工虫の鳴き声。

 

野球はいなくなったのかと思った瞬間に広場から喚き声が聞こえる。

 

 

21時

外出時下のエレベーターホールで親子連れ。

近づいたタイミングで子供が急に叫び出す。 

 

近くのコンビニで以前に咳払いした店員が

私の手元をじっと見ていた。

 

 

外出時もずっと人工虫の鳴き声。

 

バイクの音がひっきりなしに聞こえる。

 

昨日あたりからずっとバイクが頻繁に出る。

 

 

家の中にいるとすぐに何度も爆音で工事音等が鳴り響く為に集中出来ず、思考も停止させられる。