テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

大韓中民共産国になっちゃうよ

今日、万年工事音出し団地に行った。

 

家を出てすぐ、山崎パンのトラックが通った。いつものように黄色い車が同時に3台、否4台来た。目立たないようにバラけている。ちゃんと青い車も忘れない。

 

信号待ちで右側に鮮魚トラックが来る。

すかさず黄色い単車がスッと目の前に入った。

信号が変わると単車が目の前で空ぶかしして排気ガスを思いっきり出した。

 

対向車線からパトカーが2台来る。

 

 

このような茶番劇を毎日毎日目の前で繰り広げられながら団地に着くとゴミ捨て場に清掃員が待機していた。

私がゴミ捨てをしようとしていた場所にちゃんといる。これも何度もやられてる。

 

団地の目の前の道路で道路看板?の作業してて黄色いトラックが3台位停車して物々しくやっていたが買い物帰りにはもういなかった。

 

化粧下地を買いに行く。

黄色い服着てる奴が何人か出て来る。

 

遠くから咳払い等が何度か聞こえた。

 

化粧品臭い匂いがやけに鼻についた。

 

ATMに行くとまた黄色い服着たジジイとババア2人がモタモタと私の銀行のATMにいてゆっくりと時間をかけていた。

 

一応撮影しながら待つ。

 

食品売り場のレジでまたさっきの黄色いジジイ達が現れて遠くから私を見ていた。

私が撮影しようとしたらすぐに隠れて逃げた。

 

最近すぐに撮影するからか、集団ストーカーが今日はあまり出なかった、というか、車両とかばかりだった。

 

悪質な新築マンション建設現場を見たらまだしつこく家側の歩道の上に重機を置いてた。

重機は行きも帰りも動いておらず、嫌がらせとしか思えない。

 

 

被害者が嫌がる事を毎日のようにワザとやる輩達。

 

こっちの思考を読んでいて、嫌がる事を探してやって来る。

 

 

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪はセットになっていて、テクノロジー犯罪で被害者を弱らせて集団ストーカー犯罪を行う自殺強要悪質犯罪です。

この犯罪は在日外国人が行っていて、主に朝鮮人、中国人です。

生粋の日本人は昔からこの犯罪のターゲットになっていて被害者になると徹底的に追い込まれます。

 

創価国土交通省から何から牛耳り、今はもう誰も逆らえないのだと思います。

この犯罪はすでに税金を使ってやるシステムにされています。

 

生粋の日本人が一生懸命働いて納めた税金が全て日本人潰しの為に使われている事を知って下さい。

 

在日外国人は生活保護障害年金等の不正受給を行なって日本の経済を助けるどころか食い潰してその上日本人潰しを行なっているのです。

 

移民受け入れは全く意味がありません。

 

逆に日本人の負担は増えるばかりだし、その上在日外国人に潰されていく、普通に生活出来なくなる日本人がどんどん増えると思います。

 

今子供はほとんどが生粋の日本人ではなく創価主体の人身売買で作られた子供です。

生粋の日本人は子供が出来ないよう操作されます。

それから奴ら側の人間と知らずに結婚してしまう日本人も沢山います。

奴ら側と知らずに結婚してしまうと最後は毒盛りで殺されてしまいます。

 

信じられないですが、日本人は上が頼りにならずしっかりと脅威から守ってもらえない国なので完全に奴ら側に支配されてしまっています。

 

 

早く創価を潰してスパイ防止法を作り、日本人を守る措置を講じなければ日本という国は大韓中民共産国になります。

 

日本人は必ず下に追いやられます。