テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

肌がおかしい、毛穴がない?火傷?電磁波の影響か?

この犯罪の被害を受けてから特に手足の肌がサメ肌?のような、全体的に軽い火傷状態?みたいな感じになって毛穴が塞がってしまったように感じます。

 

多分寝てる時などに毎日大量に電磁波なのか電気なのか分からないけど浴びているのでだんだんとこのようになってしまうのではないかと思っています。

パッと見たら分からないんですけどよく見るとあまり毛穴がないように感じます。

 

毛穴が塞がっているということは皮膚呼吸が出来ないという事になるので身体的に良くないですよね。

 

分かりにくいかもしれないですが写真を撮りました。

f:id:sono404040:20220814115438j:image

 

よく見ると肌がデコボコしてて細かな模様みたいなのがついていて毛穴が見えません。

 

 

もしかしたらこの犯罪の被害者さんは同じように毛穴が塞がれているのでは?と思いました。

 

 

ホクロのような黒や赤の点も相変わらず沢山あります。

これも絶対に自然なものではないです。

f:id:sono404040:20220814120109j:image

 

よく見ると血豆?のような感じで身体中に沢山あって何年も前から治りません。

 

 

部分的にレーザー的なもので焼かれたのか、何かしらの薬品使うのか、私には分かりませんが不自然なものです。