テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

隙あらば日本人を攻撃しようと常に狙う思考の人たち

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪の被害者です。

この犯罪の被害者であることを認識してから4〜5年くらいになります。

現在私は48歳です。

それまでは普通に生粋の日本人として生まれて生きてきました。

自分がこの犯罪の被害者となり、この犯罪についていろいろと知っていくにつれて、本当に自分は世の中について無知だったし、常識というのがなんなのか、自分が今まで生きてきた世界は何だったのか、法律では決して守れないものがあることを認識させられました。

 

あまりにも大きなウソを大人数でつけば、それは無理矢理真実となってしまう。

常識では考えられないことを集団でやれば、それは隠れ蓑になってしまうのです。

 

現在の私の状況はとても酷い状況です。

四六時中自分の周りでタイミングよく変な音が聞こえてくる、 音が頭に響く、ドキドキさせられる、外出すれば私の近くに人が来てタイミング良く咳払いやくしゃみ等の音にビクッとさせられる。

 

自分の家の近くで常に工事や作業が行われる為にうるさい、遠くの作業の音も大きく聞こえてくる、少し前までは朝から夜中まで24時間工事作業が行われており、家にいられずにビジネスホテルに避難してもそこでも近くで工事現場の音がする。

あとは振動と光の反射なども感じ、多分音と振動と光などをまとめていっぺんに感じるとドキッとなったり頭に響いたりするのだと思います。

 これを24時間365日毎日必ずです。

なぜか私の思うことがわかるようで、私が例えば外人が最近いないなぁって思うと外出してすぐに外人がいたり、必ず家の近くの同じ場所に車両が停まっていて人が乗っていたり。

そして一度気になったり嫌だなって思ったりすれば何度も同じ事がおきたり。

 

家の中では常に身体に電気が当たっているような熱を感じ、たまにピリピリしたり、痛みを伴ったり、照射感を感じたり、静電気のように身体に電気が纏っているような感じがしたり、身体のあちこちに針を刺したような赤い点がありります。

調べたところ、この赤い点、時間が経つとホクロのように黒くなるのですがほとんどが身体の大事なツボ部分にあるのです。

寝てる時に何らかのものをツボ部分に当てて攻撃しているのです。

 

f:id:sono404040:20210817225815j:image

f:id:sono404040:20210817225825j:image

 

やっていることが常軌を逸脱しているのです。

人のどこに攻撃すれば良いかも全て知り尽くし、毎日これを繰り返して人にあらゆる攻撃を仕掛けてダメージを与える。

 

 

中国では正式に軍事用対人電波攻撃兵器がすでに出来上がっているとか。

そんなものがあって、使わないでしょうか?

もし兵器があって試してみるならどこで試すのですか?

試して沢山の実験や研究を重ねていくとは思いませんか?

じゃなきゃいざ実戦で使えないかもしれないですよね?

それを日本人にはやらないと言い切れますか?

 

衛星も中国は最多の140個以上打ち上げてるそうですよね。

衛星で世界中の完璧な監視が出来ますよね?

日本国内にいる船も中国多いですよね?

 

武漢ウィルスだってありますよね⁉️

 

集団ストーカー一番やりやすい国はこの国ではないですか?

 

何で日本の偉い方々はこんなにも危機意識がないのですか?

世界中があの国(もう一個の方も)は危険だと感じているのに何故日本は何の行動も起こさないんですか?

 

 

腕や足皮膚の表面は何もしてないのに軽いやけどをしているような感じで毛穴がほとんどないんじゃないかと心配だし、この犯罪は被害者宅電気に侵入させてくると聞いたので、専門家の方がいたら何か解決できないのでしょうか?

日本は電柱が多く、むき出し状態なのでやりやすいとかあるのでは?

音波攻撃も違法電波調査とか、対策してもらえないのですかね?

 

 

引っ越してすぐの頃、自宅前の電線に男が何かやっているのを見たんですよ。

もし電線に何かやっているのなら、東電とかの人が見ておかしいとか何か分からないのですかね?

こんなに被害者は毎日理不尽な攻撃されて苦しんでいるのに何故かこの国は何もしようとせずに動かない。

 

非常に狡猾な奴らは日本の中から変えていこうとしていてあらゆる方面に入り込んで必ず目的を達成する。

もし日本乗っ取り計画の策定通りならもうすでに出来上がる寸前まで来ている。

 

知っていますか?

この国のいわゆるA層と呼ばれる人達は、すでに海外に移住する準備しているそうですよ。

それは上の方の人しか知らないらしいですよ。

一般人には何も知らされないことです。