テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

自宅で24時間くつろげない。難民受け入れ、鬱

相変わらず毎日耳鳴りのような音と音波攻撃がくる。

 

久しぶりに寝つきそうになると耳に強い衝撃の音波のような振動のようなものを何度もやられ、眠りにつけなくされた。

枕の下からも頭に照射感を何度も感じ、目をつぶると変な動きの光が見えてた。

 

身体のあちこちにしょっちゅう痛みを感じ、どこにいても何かしらの音を近くでいちいちたてられる。

外からもタイミング良くクラクションや自転車のキィーッって音や子供の叫び声や救急車や色々な音があり得ない程大きな音量で聞こえたり、酷い時は夜中うちのすぐ目の前の廊下でイラン人のような男の喋り声が聞こえたり。

 

家の中にいてもリラックスなんてものは絶対に許さないかのように常に音波や振動や光や痛みを感じさせる。

 

 今日はスーパーでいる間永遠に靴のキュッキュッっていう高い音をたてられ、耳に響いた。

 

 

 

この犯罪は被害者の感覚を司るところを徹底的に狙うので、被害者は人に説明するのも本当に苦労する。

 

 

 

 

 

 

ところで

 

難民保護費?

 

って何ですか???

 

 

移民が生活するのに払われる生活保護費があるらしい。

 

移民を受け入れたら生粋の日本人はますます追い込まれ、生活しにくくなりますよ~

 

 

治安は悪くなり、秩序が失われていく。

 

 

防犯カメラ設置は必須になり、いつ犯罪に巻き込まれてもおかしくなくなる。

 

ちょっとゴミ捨てに行くのに鍵をかけなかった間に家に入られるとか、油断も隙もない世の中になってしまったのよ。

 

女性の一人暮らしもさらに恐ろしくなるでしょうね。

 

 

この犯罪の被害者は分かっていること。

 

世の中には人を苦しめる為に生きてる人間が存在するのです。

 

 

 

 

 

この前NHKである番組をやっていた。

沖縄の辺野古の工事の番組だったが、物凄くびっくりした。

ある反対派の人が出てきて、その人が公明党を支持していたのだが、それがさも公明党が正義の見方のごとく紹介され、見ている人は公明党は凄く良い政党だと錯覚するような内容だった。

 

 

NHKマジでおかしい。

NHKから国民を守るという方々の主張はもっともだなとつくづく思います。

 

 

NHKが寄りの番組作っていいんですか?

 

 

 

 

 

 話が色々飛んでしまった。

 

 

被害を受けてると何かに集中しようとすると音波攻撃にジャマされたりして本当に大変なんですよ~

 

頭を働かなくされたり、やけに過敏にされたり。

 

そういえば、匂いを感じない操作をされてるんだけど、たまにいい匂いを感じた時は凄く幸せな気分になる。

からしたら雨の匂いや木々花の匂いなどの自然に香りを嗅げるのは本当に幸せなことなんですよ。

 

 

他の被害者さんのブログで、若い頃から男性ホルモンの数値が高くて攻撃的にされてるって見て、私も全く一緒だった。 

 

男性ホルモンの数値が高いと攻撃的になるし、子供も出来にくいし、生理も不安定になるし、精神も身体もおかしくなるし、更年期障害みたいな症状も酷い。

 

 

この世の中には、人を苦しめる為だけに生きてる人間があなたが思う以上に沢山いるのですよ。

 

こいつらは人を追い込む為にあらゆる方法、手段を使っているのです。

 

 

今、この被害の被害者は日本中で何千人もいるのです。

 

 

この被害に気づかずに自分のせいだと思って苦しんでいる人もたくさんいると思う。

 

 

人はそう簡単に鬱になったりしません。

 

 

 

 

私は宗教とか嫌いだが、

こんなことを許している世界、神、仏を私は絶対に認めない。