テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

社会の闇犯罪に早く気づいて動いて欲しい。

 

 

 

集スト被害者も社会は助けてくれない。

 

 

今時普通の一般人の沢山の大人がさ、何もないのに集団ストーカーとか電磁波攻撃とか音波攻撃とかSNSで普通に訴えると思う?

 

 

いい加減、社会もこの犯罪に気づいて目を向けるべきだと思う。

 

 

昔、白装束着た人たちがテレビとかで電磁波攻撃されてるって訴えていたの知ってる?

 

 

その時私は子供でまだ何も理解できなかったけど今はよく分かる。

 

 

この犯罪は昔から行われている。

 

 

そして、ターゲットは一般人から無差別に選ばれ、一度被害が始まったら終わらない。

 

自分は今何もないから大丈夫ですではなくて、いつ始まるか分からない、あなたの子供や孫が被害者になるかもしれない、始まったら初期の頃はあまりにもつらくて自殺されてる方もたくさんおられます。

 

この犯罪は本当に被害が幅広く、ターゲットになると子供のイジメから盗聴、電磁波までありとあらゆることをされます。

 

脳への影響が強く、鬱になったり、弱らせられたり、

信じられないけどこれが現実です。

 

 

 

日本は現在、精神科にかかる人数が先進国でトップになるほど多い。

 

 

川崎の事件の犯人はよく知らないけど、もしかしたらこの人も被害者なのかな?

 

ニューロフォン攻撃により、洗脳されてるかもしれない。

 

毎日毎日24時間、音波攻撃やられてれば可能性はあるから。

 

 

この犯罪を放置しておけばこれからもこういう被害者がたくさん出るし、日本は危険な国になるかもしれない。

 

 

早く社会が気づいて動いて欲しい。