テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

日本は自殺数もトップクラス

www.sankei.com

 

この犯人、自分は幻覚の症状が出てると知人に話したそうです。

 

私はおそらく幻覚症状だけではなかったと思っています。

 

学生時代は至って普通の人だったそうです。

 

被害者には申し訳ないけど、この犯人も宮崎勤のように電磁波や音波攻撃を受け続けた被害者だと思う。

 

こういうことが今の日本では当たり前のように日常的に行われているのです。

 

次々に生粋の日本人がこのような攻撃を受け、人間性を変えられたりおかしくされたり、人によっては痛みを感じたり、鬱状態になったりにされています。

 

この現実に早く社会が気づいて動いて欲しいと切に願います。

 

 

10年後、20年後、日本人がどんどん潰されていくのが目に見えています。

 

知っていますか?

 

日本は自殺者数がダントツに多いそうです。

 

 

これは異常なことなのに、マスコミや国は何もしない。

 

 

40年後、日本の人口は40%以上が外国人になると言われています。

 

 

その時になって気づいても遅いのです。

 

 

電磁波や音波攻撃は本当に行われているのです。

 

この犯罪はターゲットになるとありとあらゆることを24時間365日やられ、精神的にも肉体的にも追い詰められます。

 

そして、被害者は日本中におり、多くの被害者さんがネットで被害を訴えています。

自分が被害者だと自覚していない人も含めるとかなりの数の被害者がいると思っています。

 

 

 

どうか、その声に耳を傾けて下さい。

 

関心を持ってください。

 

 

これ以上、日本が潰されていくのを阻止できるようにして下さい。