テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

悪の根源は電力会社ではないか⁉️

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

 

この犯罪は家にいる時、特に寝てる時に身体に電気のようなものを当てられて身体を固くされたり逆に物凄い柔らかくされたりして筋肉や感覚をおかしくされ、あらゆる方法で攻撃される犯罪です。

 

 

前から思っていたが、音波を飛ばすのも電線から飛ばすみたいだし、寝てる時に家の電気を自由に使って色々と出来るのは電力会社にしか出来ないのではないか?

電力会社が昔から裏で闇側に乗っ取られていたら全て説明つくんですよね。

 

地震原発がやられた時にも電力会社はアメリカの助けを頑なに断わりました。

一見、危機管理意識からそうしたかのような行動でしたが、私はこの犯罪の被害者になり、毎日加害されるようになってから、これは外部の人が入ると何かまずいのではないか?と思うようになりました。

 

この犯罪の被害者さんは皆電磁波の影響を身体に毎日受けています。

もちろんそれだけではなくて音波振動、放射能反応、二酸化炭素の濃度が高い、有害物質、住居器物破損、窃盗、水道水薬物混入、ブライティング等、あらゆる方法を使って日々攻撃されているのですが、やはり一番は家にいる時に身体に電気のようなものを当てられて身体自体をおかしくされて加害を感じて苦痛を感じる身体にされることが一番酷いと思うのです。

 

もし捜査のメスを入れる時が来たらまずは電力会社を徹底的に調べるべきです。