テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

善は潰され普は攻撃され悪が蔓延る日本

 

公明党 18歳以下の子供世帯に10万円給付

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20211104-OYT1T50208/amp/

 

 

これってなんだか自民党公明党の言いなりになってる感がハンパないんですよねー

 

 

岸田さんも言いなりyesマン⁈

 

 

ヤバいですね、日本はすでに裏から公明党共産党率いる在日に牛耳られてるー

 

そりゃあ日本人が攻撃されてても知らんぷりするわけで。

 

 

中国は衛星の打ち上げ数が世界一多いし、監視ハンパねえー

 

衛星って少しの隙間から家の中のホコリまで見えるらしいですよねー!

 

ましてや壁に目視出来ない小さな穴が開いていたら気付かないで見られるらしいよ。

 

 

 

最近、身体の改造が半端なく酷くて昼間外に出ると太陽がまるで私にスポット当ててるのかと思うくらいに光が強烈に見える!

 

 

その上家を出た瞬間からワラワラと湧いてきて、昨日は散歩に行く時に出てきた外国人母子が一時間半後くらいにまた出てきた。

 

他にも子供がワラワラ出てきて近くに集結する、最初は2人くらいしかいなかった公園に私が行くといつのまにか周りに10人位増えてる、近くでウロウロしてる奴が私の顔を見て悪意ある咳払いをする。

携帯晒しながら歩く、画面を見るとホーム画面になっていた!!

素早く消したのか知らないけど。

 

 

ゴルゴ13みたいな人が変なことしてる船やらヘリやら衛星やらを撃ち落としてくれないかなぁ〜

 

 

そういう善がいてもいいと思う!

 

 

今の日本はどんどんおかしくなっていて善は裏から消されて普は少しの罪で追い詰められて悪だけがはばかる世の中になっている。

 

こんな日本にしたのは在日朝鮮人と仲良し支那人

 

日本人は政治家まで思考をお花畑にされて

温暖化は米が美味しいなどと言い出す。

 

多くの日本人国民が毎日有害物質を撒かれて電磁波、音波振動攻撃、二酸化炭素の濃度上げられる異臭攻撃、等の人権侵害と言うか殺人攻撃されているのに。